×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「ねぇ、カイト」

「なんですか?リドル君」



クイッと眼鏡を指で押し上げた彼。



嗚呼、何て綺麗なんだろう。



眼鏡の下にある綺麗な蒼の双眼。

僕と同じだけど、僕とは少し違うサラサラした黒髪。



嗚呼、綺麗。


本当に綺麗だ。






「どうしたんですか?リドル君」

「ねぇ。僕のものになってよ、カイト」





カイトのその声も、



綺麗な瞳も


綺麗な髪も


綺麗な手足も


綺麗な体も


綺麗な魂も






全て全て、僕のものにしたいっ!!!!!








「リドル君のもの、ですか?」

きょとんとした顔をしたカイトに、僕は笑いかけて頷く。



彼は少しだけ苦笑して





「リドル君が僕のものになるのならば、いいですよ?」


彼は言う。




貴方の綺麗な瞳も


貴方の綺麗な髪も


貴方の綺麗な手足も


貴方の綺麗な体も


貴方の綺麗な魂も





全て全て、僕にくれるのならば、いいですよ?











「あぁ、なんだ」


僕と君って、一緒だったんだね。



僕は笑って「いいよ」と言った。





そんなの、全てをあげるよ。

だから、さ。





君の全てを僕に頂戴よ、

ねぇ?カイト。









――――愛して止まない君は、僕を欲しがり、僕に己を差し出す。


あぁ、何て面白い喜劇。




君は欲しがり全てを差し出す





戻る