×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







僕は変な本を見つけた。


よくわからないその本には【召喚】の文字があった。

よくわからないが、その説明を見てにやりと笑った。






その昔、世界を海に沈めた魔人が封印されているらしい。


それを召喚する方法が、その本には書いてあった。




魔人を信じていたわけじゃない。

けれど僕はそれを・・・







召喚した。




「・・・・・・で」



「ヒィッ!!!な、なんだね君は!!!!私になんのようだい!?わ、私は今忙しいのだよ!!!!!」

現れたのは、僕の前でものすごくビビッて居る優男。



何これ。

これが魔人?


冗談は顔だけにしてよ。





「質問するけど・・・アンタが、世界を海に沈めた魔人?」

「・・・え。それを怒ってるのかい!?あ、あれは確かに私がやったが、あれは神々との対戦のときの不可抗力だ!!!!」



必死に弁解する男。

・・・海に沈めたことは本当らしい。





「けど、その魔人がなんでそんなにビクビクしてるの」


「人間はおぞましいぞ!?この間なんて、私を召喚したと思ったら『魔人め!覚悟ぉぉぉおおおっ!!!!!』って殴りかかってきたんだぞ!?これを怖がらずにどうしろというんだね!?」




「・・・」

魔人が人間相手にビビッてどうする。





「ねぇ。魔人ってさ、人間の願い叶えられる?」

「む・・・ま、まぁ・・・少しは出来るだろうね」


「じゃぁ、僕に協力してよ」

この世界を闇に落とす協力を。





・・・。

こんなヘタレ魔人に頼るのもなんだけど、面白そうだ。



世界を海に沈めた魔人を使う。

こんなにすごいことはないと思う。





「ねぇ。協力してよ」

「・・・人間。わ、私は・・・そのっ・・・」


「リドルだよ。で、何?」

おどおどしている魔人はちょっとだけはにかんでいうんだ。





「リドル。ぁー・・・おなかがすいたのだが」

「・・・・・・」




だからなんだよ。

僕はそう思いつつ、顔をしかめた。




この魔人・・・

全然使えるようには見えなかった。



魔人召喚



戻る