×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -






「誰?」





可笑しいよな。

インターネットで俺が購入したのは【初音ミク】だ。


なのに、今宅配便で送られてきた大きな箱に入っていたアンドロイドは・・・




明らかに男だ。




何これ。

業者の嫌がらせ?


いや、待てよ・・・


領収書を良く見る。










【初音ミクオ】








「わーい、一文字違いだぁ〜☆」


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


って、オイィィィィィイイイイイイイイイイイッ!!!!!!!



な ん で だ よ !


業者の罠か!?

それとも、俺がちゃんと画面を見てなかったからか!?


・・・俺がミクを欲しかった理由は、今俺が作詞作曲している曲のため。

別に男じゃ駄目とかじゃないけど・・・




「・・・ま、まぁ・・・大金出して買ったんだしな。声は少し低くても構わないよな!!!うん。此処で残念がることはない!!!!大丈夫だよ俺!!!お前なら出来るよ、俺!!!!」

そう言いながらアンドロイドの起動ボタンを押した。


ゆっくりと目を開けるミクオをじっと見る俺。

ミクオは俺を視界に入れて「ま、すたー?」と呟いた。



「あぁ。今日からお前の家は此処だ」

そういってじっとミクオを見る。


・・・何この子、めちゃくちゃ可愛いんですけど。



ミクみたいなツインテールじゃないけど

ミクみたいなミニスカじゃないけど・・・


これはこれでめちゃくちゃ可愛いじゃん。




「俺の顔に何かついてるか?マスター」

「いいや。ミクオが思いのほか可愛くて」



「なっ///!?ま、マスターだからって、からかうのは許さないぞ!?」


顔を真っ赤にして照れる姿を眺めつつ

(間違えて正解だった)

そう思って顔の筋肉を緩めた。



次の瞬間、ミクオに「何ニヤニヤしてるんだよ!!!」って怒られた。




一文字違い





戻る