×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「え?エロゲじゃなかったの?」




「な!?ち、違いますよ!」

俺の一言に泣きながら叫ぶ青い髪の青年。


青い髪の青年はKAITOというらしい。

パッケージにも書いてあった。


ボーカロイドという歌を歌うアンドロイドだと本人は言っている。




え?マジで?

エロゲかと思って購入したんですけど。



「・・・高かったんだけどなぁ」

「う、歌なら頑張って歌いますから!」


必死になってそういうKAITOに俺はちょっとビックリ。

まぁ、せっかく購入したんだしな。

エロゲじゃなかったのは虚しいが、これも何かの縁だ。




「お、お願いしますっ・・・」

「・・・」




おいおい。

俺は涙目で俺を見るKAITOに眼を見開いた。


潤んだ瞳は可愛くて、ついときめいた。

これ、エロゲでもいけそうなきがする。





「どうしよっかなぁ・・・」


ちょっと意地悪してみたくなった俺はそういってKAITOから目をそらす。


ガーンッ!という効果音が聞こえそうなほどショックを受けるKAITO。

そしてどんどんウルウルしていき、俺の足にすがる。



「お、お願いします!捨てないでください!な、なんでもしますから!」



ピクッ

「・・・何でも?」


結構自分でも変態だと思う俺は、その言葉に食いついた。



「は、はい!」

KAITOは笑って頷いた。


「んじゃ、脱げ」

「へ?」



素っ頓狂な声を上げるKAITO。

そんなKAITOに俺はじりじりとにじり寄る。

心なしか後ずさるKAITO。



俺はにやっと笑う。



「俺が今から調教してやるよ!俺好みにな!」

「え、ちょっ?!うわぁぁぁぁああっ!?」




買い物上手

・・・結構、いい買い物しました。



戻る