×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




《みっくみっくにし〜てあげるぅ〜》



ヘッドホンから流れる音楽。

それを聞きながら、俺は勉強をしていた。



《あげるか――ブツッ》


「・・・ん?」

突然、ヘッドホンからそんな音がする。

勉強していた手を止めて、振り返ると・・・




「マスター・・・浮気は駄目」


ヘッドホンのコードを鋏でぶった切っている帯人がいた。

ぃやーな予感。




「・・・えぇ・・・ただ、ミクの曲聴いてただ――」

「問答無用・・・」

首に当てられているアイスピックに俺、涙。




「帯人・・・そんなことを言われても、何か音楽を聴かなければ、勉強がはかどらなくて・・・」


「僕の歌った歌があるでしょう?」

「・・・だって、帯人の歌はヤンデレ曲ばっ――」



ドスッ!!!!!



やべぇ。

机にアイスピック突き刺さってる!!!!!




「・・・すみませんでした。是非とも帯人さんの歌声を聞かせてください」


ほぼ土下座の勢いで言った俺に、帯人は嬉しそうに「はい」と言った。



・・・マジやべぇよ。

帯人の声は、そりゃもう素敵だ。



けどな?

歌いながら俺の首筋にアイスピック添えるの止めてくれない!?


嫌な緊張のせいで、勉強逆にはかどらないってば!!!!!!!






「マスター。勉強、進みましたか?」


「ぁー・・・うん」

実は終わってないけど、帯人が寝た後にでもやれば良いか。





「よかった」




嬉しそうに笑う帯人。

俺の返答が、そうとうお気に召したらしい。

・・・こうやって嬉しそうに笑っている帯人は、迷うことなく可愛いと思えるのだが・・・




「じゃぁ、マスター。もう、僕のことだけ見てくれますよね?」

にっこりと笑ってアイスピックを構えるのは止めてください!!!!!!!!




「ぁ・・・あぁ」





――今日も俺は、恐怖と戦いつつ、それでも可愛い帯人を愛でる。



可愛いけど怖い



あとがき

今回は『質問』の
【帯人夢お願いしますっ】
を実行させていただきました。

・・・別の子の歌を聴いただけで、命の危機ですよ。←
・・・すみません。
いろいろ、すみませんでした(土下座)



戻る