×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



俺は煙草をふかしながら、ベランダに佇んでいた。

何気なく雲が流れるのを眺めつつ、紫煙を吐き出す。



「マスター!!!!見てみて、マスター!!!!」

突然そんな声が部屋の中から聞こえる。




「んー・・・?なんだぁ?カイコ」


そう俺を呼んでいるのは、俺の可愛い相棒――カイコだ。

KAITOをインストールしたら、バグで性転換してて驚いたけど、まぁ可愛いから許す。



今まで台所で何かをしていたカイコは、幸せそうな顔をしている。


台所まで歩いていった俺は「あぁ・・・」とついつい笑ってしまった。





「マスター!アイスでお家作ったんです!!!!」

もちろん、立体だと溶けて崩れてしまうから、お皿の上に平面的に作られた、可愛らしい家だった。


そこにマ●ブルチョコやら、アポ●をトッピングして、可愛らしく表現している。





「可愛いでしょう?マスター」




あぁ。

そんなことするお前が可愛い。


・・・それは口に出さず、俺は「写メ撮っとくか?」とたずねた。


目を輝かせたカイコは「はい!」と返事をする。






軽く写メを撮って「食べるのか?」と言うと、カイコは全力で首を振った。


「もったいないから、今は食べません!」

「じゃぁ、冷凍庫に仕舞っておかないとな」


「・・・もうちょっと、眺めてたいです」

「・・・ぅーん」

しょんぼりしたカイコ。


けど、外に出しっぱなしにしていたら、アイスはたちどころに溶けてしまう。

それこそ、カイコが可哀相だ。



俺はカイコの頭をぽんぽんっと撫でて「溶けちゃうだろ?」となんとか言い聞かせる。




「はぁーい」

ちょっとだけ元気の無い声を上げたカイコに、ついつい苦笑する。





「ハーゲンダッツ、買いに行こうか?」


「!!!!本当ですか!?」

とたんに元気になったカイコに、俺はクスクスッ笑いながら「あぁ」と返事をした。


「わぁーい!」

嬉しそうに飛び跳ねているカイコを眺めつつ、俺はお皿のアイスを冷凍庫に仕舞い、出かける準備を始めた。


準備をしている間も、カイコは飛び跳ねていた。





・・・可愛いなぁ、まったく。



俺はまた笑って「カイコ、いくぞ」と言った。



アイスのお家





戻る