×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




「マスタぁ〜!御酒なくなったぁ〜」



あまり呂律が回らないのか、千晶はその言葉を聞き取るのが少し難しかった。

酒瓶を軽く振りながら、ふにゃふにゃした笑みを浮かべているメイト。




「・・・飲みすぎだ。メイト」

「えぇ〜?」


千晶はべろんべろんに酔っ払っているメイトに軽くデコピンした。



「いたいぃ〜」

「煩い。明日、絶対二日酔いだぞ?」


「マスタぁ、ノリわりゅーい!」

ギューッと千晶に抱きついたメイトに「はいはい・・・」と返事をする千晶は、大分手馴れているのだろう。


自分と同じぐらいの背丈のメイトを、なんとか抱き上げる。




「ノリが悪くても結構。さっさと寝ろ。今何時だと思ってるんだ」

「えぇ〜?7じぃ〜?」


「残念だったな。夜中の2時だ」


「じゃんねぇーん」

へらへらっと笑ったメイトに、千晶はにっこりと「残念賞は、ベッドへ直行命令だ。とっとと寝やがれ」とドスの効いた声で言った。





「やだやだぁ〜」

「・・・ヤダっていうな」


「マスタぁが、キスしてくれたら、考えましゅよぉ〜?」


「・・・はいはい」



千晶はメイトに唇をくっ付ける。



「んー・・・」

酒の味を感じるそのキス。

千晶はメイトの頭を抑え、何度もキスをした。





「ほら。さっさと寝ろ」


ゆっくりと口を離した千晶は、素っ気無くそういった。




「はぁーい」

ふにゃっと笑ったメイトは、まるで電池が切れた玩具のように、ベッドに転がって動かなくなった。








「・・・まったく」


ため息をついた千晶は、次の日二日酔いで声無き悲鳴を上げるであろうメイトのために、薬やら温かい飲み物を準備しようと計画を立てていた。



二日酔い計画





戻る