×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





僕の兄さんは、酷く病弱な人だ。

その代わり、誰よりも優しい人で・・・



「妹子君は遣隋使になったんだね・・・誇らしいよ」


僕が遣隋使になったことを、誰よりも喜んで、誰よりも淋しがってくれた。




「兄さん・・・そんな切なそうな顔をしないでください」

「妹子君が立派になってくれて、喜ばしいことなのにね。私の元から妹子君が離れていくことが、とても淋しいんだよ」


とても儚い笑みを浮かべる兄さんに、僕まで淋しくなってくる。



「遣隋使の仕事が終わったら、一番最初に兄さんに会いに行くから。待ってて、兄さん」

「うん。待ってるよ」


小さく微笑んだ兄さんは「そういえば・・・」と小さく微笑む。




「今日は上司の方・・・確か、聖徳太子様に会って来たのでしょう?どうだった?」


「え゛!?ぇーっと・・・」



駄目だ。兄さんには、聖徳太子があんな変態だったとは教えられない。

しかも、僕に赤ジャージを着せようとしてることも教えられない!


そもそも、何故赤ジャージ?!何故ノースリーブ!?

ワケが分からない!!!!!!!




「妹子君?」

「ぁ!!!ぇーっと・・・悪い人ではないと思います」


まぁ、変態ではあるだろうけど。



「そう。それは良かった」

安心したように微笑んだ兄さんは、そっと僕の頬に触れ・・・





「気をつけてね。妹子君」





小さい頃から、僕が一番安心する笑みで、僕に言葉をかけてくれた。

それだけで心が一杯になる。



「怪我をしないように、気をつけるんだよ?」

「はい。兄さん」


そっと兄さんが僕を抱き締めて「気をつけてね・・・」と再度呟いた。

温かい体温をしばらく感じられないのだと自覚すると、なんだか目の奥から・・・



「ッ・・・ぅ」

「妹子君・・・泣いているの?」


「に、ぃさんが・・・悪いんですッ。そんな、淋しそうにするからッ・・・!!!」

「ごめんね、妹子君」


困ったように笑った兄さんは、ギュゥッと僕を抱き締める。

それに釣られて、僕の涙もどんどん溢れてきた。




ポロポロッ

兄さんがそっと僕の涙をその服の袖で拭ってくれた。

僕の涙で兄さんの袖が濡れる。





「妹子君・・・仕事、無理しないようにね」

「はいっ・・・」


優しく微笑む兄さんに、僕はギュッと抱きついた。



「フフッ・・・妹子君?」


「兄さん・・・大好きです」

「有難う。私も大好きだよ」


微笑みと同じ、その優しい声が、僕の頭の中を一杯にした。




濡れた袖



戻る