×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





「太子。お仕事の時間です」



「えぇ〜?仕事したくないぃー」

「駄目です。さっさと仕事をしていただかないと、情勢がめちゃくちゃになってしまいます」


ズバッと言った始に、太子は頬を膨らませる。



「そんな顔しても仕事は待ってくれませんよ」



あまりに冷ややかな視線と言葉。

うぅッ、と唸る太子は、仕方なく机に向かう。



「クゥゥウウッ・・・私は摂政だぞ!偉いんだぞ!」

「なら、真面目に仕事をしてください。カレーを貴方の目の前でグチャグチャに踏み潰しますよ」


「ちょっ、おま!なんてこと言うんでおま!!!!!」

ビクゥッと震えた太子は、泣く泣く仕事を始める。



背後には冷ややかな視線の始。

ものすごく威圧感があって、太子は迂闊に身動きが出来ない。



「・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」


長い沈黙。


太子は・・・


「ぬあぁぁぁぁぁぁあああああああッ!!!!!!!!!!私を殺す気かぁ!!!!!!」


黙っていることが苦痛で叫んだ。

ちなみに、仕事は全然進んでいない。



「何ですか。黙って仕事も出来ないんですか?この屑が」

再び冷ややかな視線と言葉を太子に向ける始。


「屑!?一応、私はお前の上司なのに!?酷いでおま!!!!!!」

「・・・まともに仕事してからそういうことは言って下さいよ。ウザイし」


「辛辣ッ!!!!!!!」

その場に崩れる太子に「ハァッ・・・」と始はため息をつく。




「仕事をしてください」

「ぅう・・・始はそればっかりだ」

「貴方が仕事をしないからです」


ズバッズバッと始が返事をしているため、太子のHPはどんどん磨り減っていく。



「まったく・・・貴方は、どうすれば仕事をちゃんとするんですか?」


どんどん元気が無くなっていく太子に痺れを切らした始が、呆れ顔で尋ねた。

パァッと目を輝かせた太子は、





「始に笑って欲しい!」





「・・・は?」


「何時も冷たい視線ばっかり向けられるから、笑って欲しいんでおま!!!!!」

「・・・・・・」


押し黙った始に、太子が期待した目を向ける。



「・・・ハァッ」

ため息をついた始は太子を見詰め、そっと太子の傍に近寄る。





「・・・仕事、ちゃんとしてくださいね?」


「・・・ぁ」

そっと太子の頬に手を置き、始はふわりと微笑んだ。


硬直する太子からゆっくりと離れ・・・






「しばらく別の仕事で出て行きますが、俺が帰ってくるまでには仕事、終わらせてくださいよ?」

そういって部屋から出て行った。


取り残された太子は・・・










「か、格好良すぎる・・・///」

そういって頭を押さえて蹲っていた。



ふわりと微笑み



戻る