×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





僕は一介の鬼でしかありません。


死後の世界で、罪人に罰を与える鬼。

沢山の人間のおぞましい憎悪や悲哀に包まれたこの僕は・・・


どの鬼よりも薄汚れていることでしょう。






「始くぅ〜んvV」


「・・・大王様・・・」

ただ、閻魔大王である彼は、僕のことをそう思ってはいないらしい。

というか・・・



「あの・・・大王様・・・何故、セーラー服をお召しになっているんですか?」


セーラー服姿でこちらに駆け寄ってきた大王様は、僕に抱きついて笑った。




「え?セーラー服は嫌い?」

「ぇっと・・・嫌いとか、そういう問題では・・・」



何故、死後の世界の王である大王が、そんな格好をしているのか、僕は気になって仕方ありません。

けれど、これ以上これを指摘しまうと、なんだかややこしいことになりそうだから止めます。

同僚の鬼男君が、それが原因で大分疲労していたと噂で聞きましたし。



ギュゥギュゥッと抱きついてくる大王様に、僕はちょっとだけ困惑する。


僕は、毎日のほとんどを地獄で過ごしています。




だから・・・

血の鉄っぽい臭いとか、きっと酷い臭いが身体に染み付いてしまっているはず。





「大王様・・・臭いが移ってしまいます」

「ん?始からは、温かい匂いしかしないぞ?」


スリッと僕の胸に頬を擦り寄せる大王様は、笑顔でそういった。

その言葉に驚く僕に、大王様がにっこりと笑いかけてくる。







「オレは、始君大好きだ」







息を呑む。

大好き?僕は、こんなにも汚いのに。


こんなにも・・・


「いけません、大王様・・・僕は、こんなにも汚れています・・・」

ゆっくりと大王様は自分から引き剥がし、僕は一歩距離を取る。



「そんなことない。君は、とっても綺麗だ」

笑顔で僕に一歩近付いた大王様。


僕はまた、息を呑んでしまいました。




「もし、本当に君が・・・姿かたちが汚れてしまっても、君は君。君は、とっても綺麗だ」

するりっと、大王様の手が僕の頬を撫でる。


硬直している僕に、大王様がギュッと抱きついた。





「オレは、そんな綺麗な君が好きだ」





笑顔でそういった大王様に、僕は一筋の涙を流した。



おまけ


戻る