×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




そろそろ夕暮れ時。

ちらほらと腹の鳴る音が聞こえる時間だ。





グツグツッ


鍋の中には、今日の夕食だと思われるものが入っている。



香辛料の効いた、美味しそうな香りだ。








「始!!!!今日のご飯はカレーか!?」






「正解ですよ、太子」


にこっと笑った男は、料理係・・・所謂コックを勤めている男――始。





「いやっほぃ!流石は始!!!!」


「クスクスッ。太子は、本当にカレーが好きなのですね」





そっと白いご飯の上にカレーをよそった始は、ゆっくりとした動きで、うきうきしながらカレーを待っている太子の目の前にそのカレーを置いた。


食べても良いですよ。という意味を籠めてにこっと笑うと、太子は嬉しそうに頷いて食べ始めた。






「美味しいですか?」

「最高だ!」


「それは良かった」




「始は食べないのか?」

首を傾げる太子に、始は笑顔で首をふる。





「太子が嬉しそうな顔をしてくださるだけで、私は幸せですからね」





穏やかな笑顔。

太子はちょっとだけ顔を赤くした・・・ような気がする。






「明日の朝ごはんはどうしますか?」

「カレー!」



「昼ごはんは?」

「カレーおにぎり!」



「晩ご飯は?」

「カレー!」





「クスクスッ。カレーばっかりだと、駄目ですから、明日の朝はカレーパン、お昼はカレーおにぎり、晩ご飯はカレーうどんで良いですか?」



・・・あまり変わらない気がする。

が、あえて突っ込まない。



ツッコミがいないから起こる悲劇だ。





「よく飽きませんね。カレー」


「始が作ってくれたカレーは、格別に美味いからな!」




満面の笑みで始に言う太子。

始はちょっとだけ驚いた顔をしてから、ゆっくりと笑みを浮かべた。






「お褒めに預かり光栄ですよ、太子」


「明日も楽しみだ!」








「はい」


始はそっと、太子の頬についたカレーをハンカチで拭いながら返事をした。




カレーばっかり



戻る