×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





「おや、妹子君じゃないかい」


背後から声を掛けられた僕は、聞き覚えのあるその声にはっとして振り返った。



「ぁっ、始さん・・・」


そこに立っているのは、楽な格好をして穏やかな笑みを浮かべている男性。


僕の家の近所に住んでいて、身体が弱い彼は、普段家の中で布団に入っている。





「今日はお体の調子、良いんですか?」


「うん。だから少し散歩でもしようと思ってね」





今日の僕は運が良い。


まさか、好きで好きで仕方ない彼にこんなところで出会えるなんて・・・





家は近所なのになかなか会えないし、あぁどうしよう、何を喋れば良いんだろう・・・






「折角だから一緒にあるかない?あぁ、妹子君が暇だったらだけど」


「ひ、暇です!すっごく暇だったんです!」




太子に呼ばれてるけど、そんなの関係ない!どうせあの人家でカレー食ってるだけだろうから!!!!!


始さんは僕の返事に「そっか」とほほ笑む。





あぁ・・・笑った顔も素敵です始さんっ。





始さんの隣を歩く僕。あぁホントに運が良い。






「妹子君は聖徳太子様のところで働いてるんだったよね」

「へ?様・・・ぁ、はいそうですね」



太子に様を付ける人って最近なかなか見ないから、何だか新鮮だった。


というか、何で今太子の話?




ハッ!!!まさか始さん太子のこと――





「妹子君?」


「ぁ、す、すみません!・・・そ、それで、太子がどうかしたんですか?」



「ん?あぁ、いやいや。あれだけ偉い人のところで働いてるんだから、きっと妹子君も苦労してるんだろうなぁって。どう?大変?」


な、何だ。別に太子のこと聞きたいとかそういうわけじゃないんだ。

むしろ僕の心配をしてくれてるなんて・・・




どうしよう!嬉し過ぎる!!!!





「だ、大丈夫です。確かに大変だと思う事はあるけど、全然平気です!」


「そっか。妹子君は頑張り屋さんだから、心配してたんだよ」





始さんに心配されてるなんて!!!!!


あぁ嬉しい嬉しい嬉しいっ!!!!





「妹子君、顔が赤いけど・・・」


「へ?ぁ、ぇっと」




顔に出てた!?


あぁぁぁあ、変なヤツって思われたらどうしよう!





「風邪かな?」

「そ、そういうわけじゃ・・・」


「ちょっとこっちを向いてごらん」




は、はい。と返事をしながら始さんの方を見――





ピトッ


「・・・ぁ」




「うん。熱はないようだね。でも、もし身体がだるくなったりしたら、すぐに私に言うんだよ?これでも病気に関してはよく理解してるつもりだから」


にこりと微笑んでいるこの人は今一体何をした?




え?おでこをくっつけた?


え、誰に?・・・僕に!?!!?!??!??!???!






「い、妹子君!?か、顔が真っ赤だよ!?」


「へ、平気ですっ!!!!!」






あぁぁぁあ、駄目だ駄目だ!


顔が熱くて仕方ない!!!!



ついつい顔を抑えたままその場に座り込んでしまう僕に、始さんは心配そうな視線を送ってくる。




あぁ、そんなに見ないでください!!!!






「妹子君、もしかして疲れてる?」

「ち、違います」


「けど真っ赤すぎやしないかな?良かったら私の家でゆっくりしていけば良い」




「い、良いんですか?」

「もちろん。美味しいお茶を用意するから」




〜〜〜っ、やっぱり今日の僕は運が良い!!!!!


僕はこくこくこく!!!と何度もうなずいて、始さんに案内されるがままに始さんの家に行き、お茶を飲んだ。








「妹子君、私で良ければすぐに頼ってね」

「は、はいっ!!!!」






あぁぁぁぁああッ・・・

始さん、やっぱり好きです!!!!!




好き過ぎるんです!

太(妹子、来ないなぁー・・・)


戻る