×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




あとがき





あとがき

全12話、短いですが『フレーム端をご覧ください』は完結です。
最後に出てきたのは生存スコッチ・・・
モブ的感の通り、スコッチ以外の警察学校組も生存。その余波で本来死ぬはずだった複数名が生存している(誰が生存しているかはモブにはわかるはずもない)。
ヒロインちゃんと安室さんのその後もモブは知るはずもなく、今度は自分がヒロインになっていることにも気づかない。でも多分この世界線はハッピーエンドが約束された幸せで穏やかな世界(犯罪が減るとは言ってない)。


真のモブはきっと犯罪の人質にもならないし探偵にも疑われないし死体とも遭遇しない・・・
せいぜいフレームの端っこで台詞も無く立ち去るだけ。
でも12話からモブはヒロインになったので、今後の巻き込まれ率はえらいことになるはず。それを毎度生存スコッチに救われていくのでしょう・・・

此処まで読んでくださり、有難う御座いました。
また次回、何かの作品でお会いしましょう。


2019.5.20〜2019.5.20更新






戻る