×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




エミヤとバレンタイン




※2017年バレンタイン用拍手(Fate:鱒主×エミヤ)


「あのさ」

「何だねマスター」

「プレゼントは私よ♥って感じのがあるじゃん。イベントとかそういうので」

「う、うむ?」

「バレンタインだとさ、身体にチョコまぶして登場するヒロインとかいるじゃん?」

「・・・・・・」


「あれってさ・・・ぶっちゃけ、大火傷じゃね?」


「そこか、君の気にする点はそこか!」

「いやいや、エミヤのお手伝いとかしてて思うんだけどさ、固形物が液体になるって、結構な温度だよ?どろっどろのあっつあつだよ?そんなのを身体にまぶすって!しかも下手すりゃ胸とか下半身とか、急所!急所だよエミヤ!何でそんなことする勇気があるの!?もはや自殺行為とすら取れる行為を奴等は平然とやるんだ!強靭な肉体を持ってるの!?火傷を恐れぬ不屈の精神!?痛みに耐える強き心!?俺はもう、ソイツ等に尊敬の念すら覚えるよ!」

「落ち着けマスター」



「・・・っと、まぁ、これは生身の人間の話だ」

「ん?」

「生身の人間の柔肌でそんなことやったら大火傷待ったなしじゃん?・・・でも英霊なら」

「それ以上言うのはよした方が良いぞ、マスター」

「何故?」

「私とマスターの信頼関係のために」

「・・・一度、マスターとサーヴァントという信頼関係を崩して、新しい形の関係を作ってみない?」

「マスター、正気に戻ってくれ」

「取りあえずキッチンに行こうよエミヤ、話はそれからだ」

「待て、何故令呪をこちらに、ちょっ、待っ――」




ハッピー☆バレンタイン!




戻る