×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



短編『大根役者の演技』主の場合


「アークターベさぁん!」

「召喚早々どうした」

「えへへっ、お酒飲んでたらアクタベさんに呼ばれたぁー」

「誰かと飲んでたのか?」

「ううん、貰ったのを一人で飲んでた。けど、寂しかったからアクタベさんが呼んでくれて嬉しい」

「そりゃ良かったな」

「アクタベさん、ぎゅー!今日はクリスマスだね、クリスマスはね、好きな人と過ごすんだよ。俺、アクタベさん好きだから一緒に過ごしたかったんだ」

「・・・そうか」

「えへっ、プレゼントは俺だよ、嬉しい?」

「あぁ、嬉しいな」

「ふふっ、こうやってさ、ぎゅーってしてると幸せだから、ずっと抱き締めてて良い?」

「あぁ、もちろんだ」

「アクタベさん好き。俺もアクタベさんプレゼントで貰って良い?」

「あぁ、貰ってくれ」

「やったぁ、アクタベさん大好き」


(クリスマスはずっと本性丸出し)


戻る