×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



SSS『お手て繋いで帰りましょ』主の場合


「名前、母さんが名前の分の夕食も用意してるんだ。もちろん食べて行くだろう?」

「うん。三之助のお母さんのご飯、美味しいから楽しみ」

「そっか、じゃぁ夜は?」

「夜は流石に帰るよ。うちのお母さんが心配しちゃうから」

「・・・そうか」

「ねぇ三之助、実は僕、三之助にプレゼント用意しちゃった」

「へぇ、何だ?」

「ふふっ、あのね三之助、プレゼントは僕だよ」

「そうか」

「うん」

「じゃぁ、ずっと一緒にいてくれるよな?」

「三之助、そんな強い力で肩掴まれたらちょっと痛いよ」

「一緒にいてくれるよな?」

「もちろんだよ、三之助。ずっと一緒にいようね」


(もう絶対離れられない)


戻る