×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



re:
clapやletterへのお返事。


▽お返事。
・コメント(2021.7.21)
【こっちのサイトも好きです。応援しています。】

あまり更新出来ていないのに、そう言って貰えて嬉しいです。
これからも少しずつ頑張りますね!


2021/07/29 00:07 (0)

▽お返事。
・コメント(2020.10.8)
【twst×針ポタのクロスオーバーの夢主ちゃん凄く好きです】

ゆるふわ系女の子が可愛くて好きです。
逆ハ狙いとかじゃなくてがっつり生存戦略としてじゃんじゃん周囲を陥落していって欲しいですね!


2020/12/07 23:31 (0)

▽お返事
・コメント(2019.11.4)
【最近sirenにはまり、特殊主を一気に読みました!主人公の愛に何時宮田が気付くのか、ワクワクです。続きが楽しみです!】
【壊れていたマリオネット、とてもおもしろかったです! 前日談等があれば、読みたいです!】の方へ

どちらも懐かしいお話でした。
長編特殊主の方はなかなか更新できず申し訳ないです。
壊れていたマリオネット・・・定期的にあんな感じの薄暗い話を更新したくなります。


2019/11/05 00:09 (0)

▽お返事
konkonさんへ

そういえば女主攻めで裏夢はまだ更新したことがなかったですね・・・
何時か書こう書こうとは思っていたのですが、その場合って道具による攻めかふたなり的攻めか精神的攻めか・・・いろいろ迷いますね。
でもいずれはこっちでも裏夢を更新してみたいなと思います。


2019/04/22 10:28 (0)

▽お返事
・コメント(2018.6.19)
【女主攻めも素敵ですよね!】の方へ

男主でも女主でも、やっぱり攻めはいいなとしみじみ思います・・・
もっと主攻め系のサイトが増えればいいなと思いながら自給自足を続ける日々ですorz

・コメント(2018.7.5)
【これからも頑張ってください!ずっと応援しております!】の方へ

有難う御座います!スローペースではありますが、これからも頑張って更新していこうと思います^^


2018/07/11 23:30 (0)

▽お返事
・コメント(2017.12.20)
【ドフラミンゴの続編やあっちの続きをいつか書いてくださったらうれしいなって変わらず通いますねっ←】の方へ

更新は出来るかぎり出来るように頑張ります!
いつも来てくださってありがとうございます!

・コメント(2017.4.19)
【はじめまして、好きです←】の方へ

有難う御座います。
ときめきました←


2018/04/22 21:23 (0)

▽お返事(2017.2.12)
コメント
【更新、頑張ってください!!】の方へ

応援有難う御座います。
更新、出来る限り頑張ります!


2017/02/15 19:41 (0)

▽お返事(2017.2.11)
コメント
【頑張ってください!!!】の方へ

別館の方は割と頻繁に更新しているのですが、こちらは殆ど更新できていませんね・・・
今後頑張ります!


2017/02/11 10:20 (0)

▽お返事(2016.5.19)
コメント
【貴方の理想になりたい面白かったです】の方へ

亜美ちゃん成代り、わかってくれる人いるかな?とちょっと不安だったので嬉しいです^^
この人誰だっけ?という感じの人の成代りをするのが好きだったりします。


2016/05/19 19:29 (0)

▽お返事(2016.4.11)
サツキさんへ

とんでもないです!
逆に、異音の書く小説を望んで頂けて嬉しく思います。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


2016/04/11 18:48 (0)

prev | next