『溺愛コンプレックス』

・東賀峰 莉里(とうがみね りさと)
性別:男
誕生日:5月5日/身長:163p
一人称:おれ/二人称:お前、きみ
高校2年生。
1年は別の高校で過ごしていたが、親の仕事の都合で北十字高校へ転校してきた。
流司とは幼馴染であり親友。
身長にコンプレックスを抱いており取り敢えずノッポには嫉妬する。


・沢柳 昌洋(さわやなぎ まさひろ)
性別:男
誕生日:6月18日/身長:197p
一人称:俺/二人称:お前、あんた
高校2年生。
表情が乏しめで背も高い故距離を置かれがち。
話しかけられることが少なかった為にコミュニケーション能力は低めだが真面目で優しい性格。
小動物や小さいものが好き。

『純愛メモラブル』

・殿田 弘尚
性別:男
誕生日:9月22日/身長:178p
一人称:俺/二人称:お前、あんた
高校2年生。
家が元極道の家系な所為かよくない噂が流れていたのと、人並外れた馬鹿力の所為で幼少期の友達は殆どいない。
1年生の千李とは幼馴染であり初恋相手。
現在も一途に想っている。


・樋泉 千李
性別:男
誕生日:6月4日/身長:168p
一人称:わたし/二人称:きみ、あなた
高校1年生。
2年生の弘尚とは幼馴染なのだが、9歳になる年の春休みに交通事故に遭い記憶を失くしてしまって弘尚のことは覚えていない。
自分が忘れてしまったことで悲しそうな顔をする弘尚を見て思い出してあげたいと思っている。

『求愛ライヴリー』
・前園 流司
・鈴橋 惷

『恋愛ティンバー』
・九楽 唱
・和歌月 唄

『相愛プリージング』
・師井 信嘉
・翡咲 祥

『情愛ディスターブ』
・瀬良垣 実波
・一乃居 巧

『切愛サンチマン』
・石動 大斗
・柊 瑞綺

『最愛ハニー』
・篁 宗太郎
・四十川 祈

『鍾愛シンシアリー』
・煌 響士郎
・五百岬 鳴美

『熱愛アーネスト』
・米杜 颯人
・水奈瀬 慶

『至愛エモーション』
・緒上 五朗
・戸時 珠遥














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -