拍手御礼+徒然

2024.05.17.Friday

 

唐突に金カム熱が再燃してpixivとかで夢小説とか夢絵とか漁ってます。
第七師団が好きで、とくに鯉斗少尉と月島軍曹推しです。
しかし舞台が大戦前の日本という激動の時代だからか、私にしては珍しく現パロにも手を出してます。
心の中に現パロの金カムキャラを抱きながら働くと、働き甲斐が出てくる気がします。気持ち悪いですね、すみません。いや、でも「こんな適当な仕事ぶりだと金カムメンバーに呆れられるかもしれないな」とか「愛想良くしてないと以下同文」「周りが忙しいのを見て見ぬフリしてると以下同文」とかしてると、仕事に働き甲斐が出てきます、多分夢女子なら太古の昔からやってる手法だと思うんですが……えっ?皆さんやってますよね?やってないんですか!?嘘でしょ!!
部下ポジでも良いですが金カムメンバーの上司ポジの話も好きです。
もちろんトリップ夢も好きですしクロスオーバーも好きです。いつかどこかpixivとかで書いてみたいような。





09:03|comment(0)


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -