ちょっと書き換え

2024.03.24.Sunday

ちょっと台詞とか書き換えた部分あります。後から「いやこれ矛盾してね?」と気付いたりしますね……。


11:38|comment(0)

一癖、ニ癖48話更新

2024.03.24.Sunday

しました!
拍手からコメントくださった方ありがとうございます。返信不要とのことでお気遣いいただきましたがとても嬉しかったです。栄養にして更新を頑張りたいと思います。
それにしても凍結前から通ってくださってる方が多いようで、数年経っても忘れずに思い出してくださるのは書き手としてとても嬉しいです。ありがとうございます。
追記からはちょろっと後書き的なの。


more..

01:08|comment(0)

やったー!

2024.03.20.Wednesday

レイアウト変更したぞ!インフォページも修正しました!!
気分転換!!


09:31|comment(0)

一癖、ニ癖47話更新

2024.03.19.Tuesday

しました。
めちゃくちゃ長いですが大丈夫ですかね。
体育委員会の話を終わらせるぞ!と意気込んだらこんなことになりました。
考えている話を書いていったら話数がえらいことになりそうなので……。
それにしても人数多いと書くの大変ですね。登場人物は三人が限界くらいかもです。
口調とか色々違和感あったらすみません、二次創作ってことで許してもらえれば。
あと縄ひょうの文字なのですが「ひょう」が特殊文字のせいか文字化けして使えなかったため、別の文字を使用しています。
借りてる立場なので文句言えないんですがナノさんなんとかなりませんかね……。


00:58|comment(0)

もうすぐ

2024.03.18.Monday

もうすぐ新しい話書き終わりそうなのですがめちゃくちゃ長くなってしまいました。
一話を短めにするのと、一話を長めにするのどっちが良いんでしょうね…?


21:59|comment(0)

なんだか

2024.03.11.Monday

お借りしてる立場でこう言うのは何なんですが、ナノさんの広告がエロ系ばかりで、モヤモヤします。一応全年齢向けのサイトなのですが……。移転しようかなぁ。昔はこんなんじゃなかった気がするのですが。


19:09|comment(0)

一癖、ニ癖46話更新

2024.03.09.Saturday

更新しました。
本当は勝負終わるところまで書きたかったのですが長くなりそうなので切りました。そしたら短くなってしまいました。難しい…。
それにしてもナノさん仕様が変わったのか「〜」を使うと画像が潰れたような表示になってしまうようになりました。過去の小説で使ってる記号だと何故か表示されてるのでコピペして使ってますが、スマホの問題なのでしょうか。
試しにコピペせず打つと「」な感じになります。ちゃんと表示されてる人もいるのでしょうか。困った。


21:45|comment(0)

すみません

2024.03.05.Tuesday

名前変換を入力するフォームぶっ壊れてましたね、修整しました申し訳ない…。


09:07|comment(0)

つらつら

2024.03.04.Monday

昔の小説見ると書き直したいなぁという欲にかられるのですが、多分書き直し始めるとまた更新止まってしまいそうなのでさっさと続き書くのが良いんだろうなぁと思いつつ。


21:13|comment(0)

レイアウト変更

2024.03.03.Sunday

小説のレイアウト変更しました。
文字が大きくなって読みやすくなった!(はず)
スマホのメモ機能で書いてるのですが、私のスマホではちょうどメモ機能と同じレイアウトなのでやりやすいのです。


21:37|comment(0)

cal

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -