締めくくり

2019/12/31 23:44


あーーーーーー!!!!まーた今年も知らないうちに一年が終わってしまう!!!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!!





なーんて。言ってみます(笑)
何一つヤバイことなんてないんですけどね。
ヤバイとしたら一つだけ、情緒がバイバイしたままなことだけです。年末もザギさんに狂わされているのでたぶん狂ったまま新年を迎えます。任せてください私そういうの得意です。

ま、勝手に一年終わって勝手に新年始まってくれって感じ。
どれだけ変化が起ころうと、個人に影響を及ぼすことがなければ、その変化は認知されない。「一年の終わり」すら、何ら影響を及ぼすことのない変化ってだけです。


私にとってはなんの変哲もない一日の終わりです。
が、どうぞ皆様は良いお年をお迎えくださいませ。






昇って落ちて、また昇って、また落ちて。
ただの繰り返し。日々の繰り返し。


We Rise/San Holo
https://soundcloud.com/sanholobeats/san-holo-we-rise



コメント(0)


前へ | 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -