音宴レポ
2018/08/20 19:25



Stop me from falling / Kylie Minogue


音宴に行ってきた!
ミホークが出るからミフォーク持って行こうか思ったけど
使うとこないからやめた!
意外と小さな舞台でもっそいブラスの方々やキャラと距離が
近くてガタガタ震えました。
とにかく冒頭のウィーアーのパーカッション始まった
とこからうるうる来てしまうし、
暗転中なのに私にはミホークが見える謎の暗視ゴーグル
近くでみてもミホークかっこよかったです、お世辞抜きで
あの小刀をちんちんちーんって振り回して
夜もしっかり背中から抜いて使ってくれて
今思えばどういうギミックだったのか、ちょっと謎だけど
ちゃんと使ってた、マジックテープじゃなかった

ミホークVSゾロは、プロ中のプロのパーカッショニストが
選りすぐりの鉄パイプを工夫して叩いて音を出してくれるんですが
段取りもあるんでしょうが、ほぼフィーリングでやってるんですよね
痺れたっす、ぶつかり合ってました。

ルフィもまっちゃんルフィ、念願の、すごくみたかったから
本当にうるうる来た
ユニバでのまっちゃんは人様が撮った写真でめっちゃ追いかけてたから
ついにこの肉眼レフで抑えれた喜び
なによりも、ルフィ役の松浦司ですって言ってくれるのが
なんかものすごく嬉しい、ユニバではできないから

ルフィの動きができるようにものすごくトレーニングしたんだろうなって
いうくらい、ムッキムキで多少ゴリラ寄りだったけど
良きルフィが見れてよかったです

あと、一番叫んだのがベっくんがでてきた時ですね
外人のパーカッションさんがベっくんやってるんだけど
めっちゃベっくん
して、ベっくんスネアドラム叩きながら出てくるもんだから
おばちゃん本当に変な声出ちゃって、なんかもう溶けました、色々なものが

幕間みたいな緞帳おりてるときに
アニメのアイキャッチの音もやってくれるんだけど
そこは幕開けといてほしかったな。地味にそれが聞きたかったんだ私

ということで、夏前哨戦を経て
お次は西のワンピです、楽しみが過ぎてマジで
禿げそう、禿げても私を仲間と呼んでくれますか

ダメですか、そうですか


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -