春、ムーミン、寝起き
2018/02/20 20:53



Waterfall /TLC

先週はものすごくワンピしてました。
でも仕事もクソ忙しかったので、イーブン...イーブイってとこかな。

もはやルフィちゃんのモンペであります。
ルフィちゃん可愛いであります、怪我して欲しくないであります。
冒険なんてやめて家でゲームしていて欲しいであります。

そんな気持ち。

タワーにも行ったのですが、久々のエースぐんも拝みながら
ほんっとに鍛え抜かれた肉体にうっすらと汗でテカテカして
おりまして、乙女に引き戻されましたね。ええ、久々に生理きそうな。

本当に、オダッチは罪作りなクリーチャーを創造してくれたもんだなあと
思いますわ。未だにエースグッズは作られるし、古川さんは未だにエースの
仕事があるわけですからね、飯の種ですよね、感謝しろよ!

しかし、本番は夏ですよ、大阪ですよ
今年、役職変わりそうなので、仕事量どうなるか
ドッキドキなんですが、まあ夏はね、行きますよね
毎年言ってますが、これのためなら仕事を辞めてもいいんです!

だってわたし!
ルフィちゃんのモンペだから!!!!!


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -