2018年なんですって
2018/01/22 17:17



Fifty/ Justin Timberlake

ご機嫌うるわしゅー
あけおめ!

年末年始も無駄な時間を過ごしたわーずっと家作ってたわー
時間の無駄遣い本当にしんどいわー
みなさまいかがお過ごしです?私は狩りorドラマ、ときどきポプテピピックです。
本当に、生産性のない毎日を過ごしています。
生産したい、友達を生産したい。

そんなときにであったのがこのビデオ、ジャスティンです。
私も花も恥じらう高校生だったころ、ジャスティンはクソアイドルでした。
今もクソアイドルではありますが、なおかつ油ののった面白いおっさんに
なりました。そんなジャスティンが好きです。

なおかつ卑猥なジャスティンが大好きです。
卑猥ロボビデオっす、まじで撃ち抜かれました。
最高の年明けだぜジャスティンってなった。

わたしもCGでいいから卑猥なジャスティンっていう
お友達欲しいわーめっっちゃ欲しい。

CGってなんでも作れるよね
どうして推しがCGにならないのか。

どうしてだ


コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -