落ち着こう?ねえ。
2017/10/27 23:06



さあ、夏を終えて無気力を極めた殲滅は
海外ドラマを順調に消費してます

・ハウスオブカード
・ウォーキングデッド
・ブレイキングバッド(S2)

ということで、27日からは待ちに待ったSTRANGER THINGS!!

そう、私はネトフリ民です!
ネトフリ以外には金を払うつもりはない!
です!

予々おすすめされ続けてきたウォーキングデッド
見事にはまりました。
もうね、初見で、ア、ダリルちゃんカコイイってなって
もうダリルが画面に見切れるだけでアーアー声あげる
生き物になりました。

流し見してるから、お前ちゃんと見てないだろうと言われますけどね

見てませんけど

ウォーキング・デッドってセリフ少ない方やと思うんですよ
音で判断です。あーウォーカーいるなーとか、あーカール今いえにいないなーとか

そんなこんなでS7まで完食
S8がHuluで?いいです!ネトフリ民だから待ちますぅ。

傍、わたしは急激に編み物ジャンキーになりまして
編まないと呼吸ができないほどになりました。
やばいです、この冬のアウターを編もうとするからやばいですわたし
だれか止めて

さてさて、お話書きはまったくストップしてまして
年明けにでも気分がノったらハクト書きたいですね...ええ、恋しいですハクト
ハクトに会いたい、ハクト抱きしめたい
ハクトに「だれあんた?」って白い目で見られたい

という近況を報告しておきます

とにかく、編み物始めたら人間どこか頭が悪くなっているかもしれない
いろいろ調整させていただきます、ほんと、人間ってめんどくさい





コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -