2017夏、ありがとう夏、死ぬ夏02
2017/10/01 20:19



サンレス編




マルコのまつさんと一般人になりすました海賊王もっちゃんが到着


テンションがだだ上がりです、さあサンジの飯を食おうず


魚トゥー肉トゥーでお願いしますとか、係のお兄さんを困らせる安定仕様。




去年とは別な窓際の席でしたん。


センターもよく見えていいんじゃないかしらこの席




運ばれてきたロメオドリンクがプルプルするので


さっそく飲み物で遊ぶ私。




しかし、今年のサンレス、事件すぎてこれでは終わらないのですよ


事件すぎてよく覚えてないっていうのもあるんだけど




ひとまず、昨年も体験しているサンレスですが


ルフィちゃん、サンジさん、ゾリがいるのはもうなんとなく慣れた


んですが間近で見るバルトロメオがですね、


トサカがすんごい迫力


あって、興奮しました








「だべー」










って声かけたら怒りの変顔で迫られて


なんかわかんないけど押し倒されました




大事なことだからもう一回言うね




押し倒されました




....え、好き




ってなったけどこの辺でもう自分がどんな体制だったかもよくわからない




だ、大丈夫わたし?ロメオ大丈夫?


え、合体してない?私たち?


1万年と2千年前から愛してなかったかな?


これ大丈夫?




ってなりつつロメオが去っていくと若干ホッとする私。




ゾリが席に近づいてきても、もう絡む体力が残ってないのです。


サンジさんに微笑まれても、微笑み返す余裕もなし




ガツガツ一生懸命何かを食べながら、デザートと共に


できの悪い弟が一緒にテーブルに来ました




る、ルフィ!ルフィ!去年より4くらいかわいいルフィ!




あ、あ、汗!


汗すごいルフィ!






おもわずもっちゃんと紙ナプキンで


「ね、ねえルフィ、ちょっと汗拭っていい?その汗、デザートに入りそうなんやけど....




ってなりながら、そんなことより踊ろうぜ


くらいの勢いで去っていくルフィ




気がついたら柱の向こうからロメオがめっちゃこっちを


バカにした顔で指差してました




いや、好きですけどwwww




なんやかんやで、最後の方にデュバル(ハンサム)が登場


各テーブルにハンサム振りまき、行く先々でドッカンドッカン受けてるのでハンサムがどこにいるのかが


すぐわかる




すると、いままで若干おとなしかったサッチ


「あの人、普通の顔してたら絶対イケメン」


とハンサムに墜ちたwwww




歴戦イケメンマイスター


わんちゃんサッチをも唸らせるハンサムでした




ハンサムがイケメン通勤急行で我々のテーブルを通り過ぎたので


何気無しに「ハンサムー!」って呼んでみたら




「よんだー?」CV:もっちゃん




という返事と共に、こちらに振り返るデュバル


まさかのコラボレーションにもう前が見えなくなるくらい泣きながら笑いました




そして最後は記念撮影




まつさん「わたしロメオに抱かれてくるわ」


わんちゃん「わたしデュバルに抱かれてくるわ」


せんちゃん「わたしルフィ抱いてくるわ」


もっちゃん「だれでもええわ」




という配置になりまして、無事に抱いて抱かれて記念撮影


ゾリとサンジさんは完全に置いてけぼりになってました




最後の最後まで絡んでくるロメオ




そして記念撮影の甲斐あってか、




まつさんにだけは優しいロメオwwww




正直、去年よりもかなり楽しかった....






その後は水バトへ!




小慣れたもんで1時間半まえに地蔵開始


炎天下、きつかったね、これ乗り越えたら


水浴びれるからね....ということで


あんまり前の列ではないにしても、ぼちぼち楽しみました




タマゴ男爵、あまり見慣れない方だけども


動きがかわいい、男爵なのに、




そしてなぜかカリブー


なぜ?て思ったけど、顔が超絶怖い




んでルフィとキャロットとベポが登場


ベポ、超絶ベポだった




図体でかいけど


チョッパー並みにあざとい






好き....




ルフィは発狂率低めでまじめにウォーターバトルしてた


もう水てっぽう持ったりバケツで水かけたりが躊躇いもない感じで


集英社それで大丈夫?ってなったけど楽しかった。やっぱり好きだわルフィ。




例年のごとくビッシャ濡れ


そして乾かしながらパレード見学の群衆に突入して


パレードを見て起きました




イヤな予感がしたのですが


笑顔のエルモがかなり殺傷能力の高い


水ガトリングガンを構えて


群衆を狙い撃ちするタイプのパレード




ヤバイ!やっと乾いて来たのに!




と壁際に避難


それでもちょいちょい水かかった....




な、なんてパレードなんだ....恐ろしいですUSJ


となりながら迷子保護しつつ




いろいろ中略させていただいて


事項でプレショ感想書きたくります!










コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -