2017夏、ありがとう夏、死ぬ夏01
2017/10/01 19:49

これを書いているのは8/28です





まず、タイトルからも十分ご理解いただけるかと


思いますが、最高の夏休みでした。





最高の夏休みになるかなって思ってたんですけど


完全にそれ以上の夏休みでした。





うわぁーなんか語彙力の足りないアイドルの


盛りすぎインスタ投稿みたいな感想を述べたぞーわたしー。





まじでですね、楽しかったんですよ。





じゃあ、事細かにレポしつつ


忘れないように思いでポロポロします。





まずは本題に入るまでの序章がこちらです


飛ばしていただいて構わないよ








第一アトラクション、定例の新幹線っす。


わたしは前日からオナラが止まらなくて


突然お腹が痛くなる恐れがあったので内心ヒヤヒヤしてました。





弁当は迂用曲折ありつつわんちゃんがしうまい弁当、私は深川めしにすると意気込みながら


まぜかチキン弁当。





ホームでだらだらと喋っていると、INしてくる新幹線を


撮影し損ねる大失態。





そして新幹線では、めずらしくわんちゃんがモンハンしませうと


ということで、おたがい使い慣れない武器でモンをハンしつつ


西へ西へと、、、、





あ、チキン弁当おいしかったです


でももう食べないと思います、次はもっと


インスタ映えするような弁当にします








そんなこんなで到着!


ホテル直行です、もう市内の移動とか


お手のものです。JRを辿れ!JRをたどるのだ!





そしていつものホテルへ。


まつさんもっちゃん、お久しぶり!


あ、もっちゃんは1ヶ月ぶりやった!





っさあ初日は部屋にこもってモンハンと刀剣の


なにがし!





そして大事なイベントがありました


わんちゃんの誕生日です





お部屋にもってくサプライズ計画が


当人が風呂に入ってしまったので


風呂上がりサプライズに変更してみました!





わんちゃんが喜びそうなものを詰め込んだケーキを


プレゼントいたしました。


わんちゃんはパジャマズボンがずり下がって


パンツが丸見えになるくらいに喜んでいたので


今年も大成功ということにしておきます。





そして、当日発売にスイッチモンハン


テレビで観れるモンハンに感動しながら


アルバトリオンに敗北





敗因、ナメプ。





でもすごく面白かったです。


乙ってすまんです。





さあ、明日本番だよーって


意外と寝付けなかった。








しかし、翌日は5時起床


7時にはユニバゲート前へ





今年はサッチのわんちゃん


毎年恒例のせんちゃんエースとともに


フライングダイナソーへの執念をメラメラと


燃やしながらゲートオープン&GO!!!!





行くぜ!サッチ


.....サッチ?


サッチ!!!!





気がつくと3メートルくらい後ろで


きつそうにしているサッチ。








かくいうエースもブーツのサイズが小さくて


つま先が冒頭から悲鳴をあげているので小走りに





しかし、ニューオープンのミニオンのおかげか


ダイナソーは待ち時間無しでライドオン





走った影響で心臓バクバクのまま


出荷体制に





ああああ、キタまたこの時が....





順調に上昇しながら見下ろすユニバ全景


ああ、帰ってきたな....


ってむしろ感慨深い











プテラノドンさん、お好きなだけどこへでも連れていってください


という気持ちの中


「ぅああああああああああああああああああああああ!!!」


という極めて低音の絶叫とともにフライイング


めっちゃ楽しめました。





ほんとすき、だいなそー。





待ち無しでダイナソー乗ったのでサンレスまで猶予があり


バックドロップに並びます





初バックドロップに超わくわくしながら


1時間弱待ちまして、後ろ向きで出発!!





待ちながら私服のレイリーに会ったことは


とりあえずスルーしておきます





人生において後ろ向きのコースターに乗るの初めてじゃんとか


わくわくして頂上へ!





落ちてるけど空しか見えないのがいい





ゲラゲラ笑うしかない!


楽しかった!数年前の目玉ライドなだけあって


ほんとに面白かった!!感動した!





そしたら、若干時間ある?


スペファン行く?ってなったけど


万が一が怖いので、そのままサンレス付近を散策





ほどなく、レストラン勤務のサンジとルフィとゾロとデュバルとロメオと黄色い人


がレストランにご出勤する風景が見れました。








今年もサンジさんの飯を食べるのは


次のレポで!




コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -