Run せんめつ Run
2017/08/12 23:39



Runnin' / Naughty Boy

あの日の800メートル走のために走りこんでいます。
最近落ち着きのなさを運動に昇華できるようになりました。

筋トレもですね、自重トレーニングですが
いろんな動画とかに紹介されてる筋トレが
びっくりするぐらい筋肉痛引き起こすのとかあって
かなりおもしろいです。

ただ問題は、体重がまったく減らなくてですね
最近は体重計るのも欝ですわ。

病院行こうかなってくらい体重へらない
断食しても減らない、すごくないですか?
ある意味私ってば死なない体質かな?
これ、氷河期の地球で一人で生き延びるパターンの
SF映画始まるかな?って心配してる

氷河期の流氷みたいな上を
ヒゲとかボーボーに生やしながら
うぉおおおおおおおおおお!って走る殲滅を
乞うご期待。

あと、うぉおおおおで思い出したんですけど
先日久々に重めの金縛りに合いまして
力いっぱい抵抗しながら起きたら
完全にエヴァ初号機みたいな声出してましてね、家族にびっくりされました

うぉおおおおおおおおおっていうやん
そういうとき



以上です




コメント
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





←ROR









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -