日常


更新率高め?実況のことも呟くかも‥





超会議お疲れ様でした!
私は幕張に行くお金がなかったのでニコ生で現地の様子を伺ってました(つД`)ノ

大好きなソニーさんのブースに大好きなコジマ店員さんとセピアさんが出演したということで、記念に描きました^ ^
とても面白かったですww
特にコジマ店員さんのはっちゃけ具合がwww

来年…来年こそは行きたい!





2014/04/27 23:38



最近更新できなくてすみませんm(_ _)m

引越ししてからここ最近オリテンとかオリテンとかオリテンとk(ry
忙しかった\(^q^)/

とりあえずサブカルにご理解のある方と友達になれてよかった(*^^*)
脱ぼっち飯www

さて、サークル何にしよ…


2014/04/03 18:43



新居到着(=゚ω゚)ノ

広いし大家さん良い人だし家具もほとんど揃ってるしなんてったて隣人さんが美人(#^.^#)

移動中にも虹見えたし、
なんだかさいさき良さそう♪( ´▽`)






2014/03/31 11:38



今日のイベントのこと間違って更新履歴のほうに書いちまったよ´д` ;

ぐへぇ^q^



2014/03/30 19:45



明後日、お引越しします!
準備しなきゃ←






2014/03/29 14:28



踊りも、もちろん凄かったですが
舞台のセットが何よりも凄かったですo(*゚▽゚*)o





2014/03/22 19:42



やっと買えた*\(^o^)/*

色はホワイト×グリーンです!
リビッツ可愛すぎて死ぬ^q^






2014/03/21 10:09



今日も友人とお食事&カラオケでしたwww

地元はド田舎なのですが、お洒落なアジアン料理屋さんが最近できたそうで、行ってみました(=゚ω゚)

安いし美味かったです( ´ ▽ ` )
地元に戻る機会があったらまた行きたいな…





2014/03/20 22:03



今日は高校の同級生と集まってカラオケ&焼肉パーティーでした!

大学行く前に会えてよかった( ´ ▽ ` )

そしてNさん、誕生日覚えててくれてありがとうっ(つД`)ノ






2014/03/19 21:22



一人暮らしの準備って
…大変(´Д` )

一人で炊事洗濯も
…大変(´Д` )

今更ながら母親の大変さを実感しております^q^



2014/03/18 14:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -