■MEMO

no title

2013.12.06 01:40


いやー、漸く第二章突入です。
まだ世界観について半分くらい書いた辺りなのにもう既に詰んでます(^q^)

この章では聖と莱花はお休みです(莱花に至っては登場の目処が…←)
基本的になちるの頭脳が炸裂すると思います。
二章での目標は…光の組織の中心メンバーの子たちに、沢山喋ってもらうことかな!特に純平と沙良は今後暫く動かすのが難しくなりそうですしね。二人とも重要なキャラなんですけどね。一応

本編を書かずに新境地バトンばかりをこなしてきたこともあって、この子本来はこんなキャラクターだったんだ、なんて私自身驚きながら執筆(しようと)していますよ!←


comment(0)
△画面topへ


no title

2013.11.28 16:21


異常に眠く、そして腹減りな日々です!冬眠するのかな?←
来月イルミネーション見るのすごい楽しみです だからもうアイスもお菓子も中華まんも間食とか控え目にして 冬眠しないよう気を付けよう。


comment(0)
△画面topへ


no title

2013.11.15 11:21


昨日、というか今日の明け方までだけど、予約していたゴッドイーター2を受け取って早速プレイしてました!!
おかげで1限目が眠くて寝ました!←
10分程度ね!

ネタバレしてないと思う、よ。

バーストでもそうしていたので、ストーリー用に男女一体ずつスロットを使いまして。
前作では光政と莱花にしていて、今回もそれでいこうと思ったのですが…
光政ぽくキャラメイクしていたら、聖の色違いみたいになったので急遽変更ですよ!でもフェイスが光政並の可愛らしさ!
名前は変えられないけど、たまに髪型フェイスアクセサリーいじって純平にして遊んでます。
女主のほうはなちるにしました!ああいう感じの子は、ボイスも合うの結構あるんですよね!雄々しい感じというか…しかし適合試験のムービーでは随分とエロい声出してくれました!
前作のスロット三つ目は雷人で、GE2引き継ぎ用のやつだったんですが。今回は三人目、作ろうかなあ。未定です。
結局条件は7つしか達成出来なかったのですが、そもそも持ってる装備が恐ろしく少なかったので逆に悩みました。デスサイズ改なんて引き継ぎましたしねー…どうせならもっと強化してみればよかったかも。

夕方まで仕事でしたし、何よりそんな感じでのんびりやっていたので、まだ極東支部来たばかりなんですが。
やっぱいいっすね〜極東! コウタがちゃんとお兄さんになってる!隊長してる!ロミオくんが年下に見えちゃうくらい素敵に成長してました。まあロミオくん幼すぎだけどね。
エレナとエミールの、掛け合いにもなってない掛け合いが面白い。
あー、カレルとかシュンとか、ジーナ姐、タツミ兄さんやブレ公に会いたい。元防衛班組に会いたいッ!!
そしてオペレーターはヒバリちゃんのがやっぱ良いね!かわいい!

ブラッドも、当初HPで拝んだ時はなんやこの人ら、と思ったりもしましたが、
……魅力的ですね!!
ジュリウス隊長!イタちゃん!いや、ただのイケメンですわ。放置しといたら勝手に死にそうな真面目なイケメン。
ロミオとナナはムードメーカーと癒しですし、なのになんか色々複雑な事情がありそうなところとかたまらないっす…デフォ能天気キャラの苦しみにもがく姿とか私の餌ですよ…
ギルはめっちゃええ子や!22歳だけど!ええ子や!頭撫でたい!185センチだけど!ナデナデしたい!実際、ソーマさんみたいな人なのかなと思ってたんだけど…違うタイプの良さね。
今回のドストライクはシエルさんかなー!もう序盤から心掴まれっぱなしでした!これからどうなってくのかなあ。絶対ハマらない子だと思ってたのに、何、これ。狡いよ!シエルさん!

なんかそんなにストーリー進んでないのでキャラ萌え話しかしてない。
アクションとしては易しいけどストーリーもキャラクターも充実しててほんといーわこれ。まあ、血の力に目覚めたところで何をどう工夫さればいいのかとか解らないし、回復の仕方忘れてしんでリンクエイド待ちもよくしてる上、装備なんかまだ一度も強化してないし素材は所持上限で捕食できないこともしばしばだけれど、楽しいです。


comment(0)
△画面topへ


no title

2013.11.08 23:15


うーん、なんか気分の問題で管理人は改名しました。高校時代のPNに戻った感じです。「レッツ」です。だけど「杏」でも良いです。


comment(2)
△画面topへ


no title

2013.11.06 08:41


ファイヤーになかなか会えない。
11回遭遇とか何年先になるやら、、

追記から質問バトン
クリスマス!

more
comment(2)
△画面topへ


no title

2013.11.05 01:13


ダンロンナンジャ三回参戦しました!
フード・デザートもほとんど食べれて、ブロマイドも最終的に九種類手に入れてしまいました〜。うぷぷ
論破2キャラのでは狛枝以外全部持ってますよ…!←
あ、モノミも持ってない。
餃子劇場、かわいいし是非食べたかったのですが…高くて…澪田ちゃんや左右田くんのを迷わず買ったくせに何を言ってるんだって話ですね。

いやいや三回とも沢山楽しませていただきましたよー。オリキャラ充もポケモン充もしましたしね。お金も随分飛びました。
益々学校が鬱になりますねd=(^o^)=b


comment(2)
△画面topへ


no title

2013.10.28 08:40


寒いのに台風とか日本やばいですね。
雨の日は髪が荒ぶるので嫌いです。

追記から質問バトン
シキです。

more
comment(2)
△画面topへ


no title

2013.10.25 13:03


時系列的に述べれば先に追記を書きました。
非人道的な悪い杏が垣間見えます、閲覧後の苦情はなしで。
昼休みを無駄にした気がします。

more
comment(2)
△画面topへ


no title

2013.10.19 22:09


設定上、誰が一番過酷な運命(笑)を背負っていくだろうと考えると
数名迷うのが出てきますが
光政は含まれてないんですよね。

追記から質問バトン
最年少のあのこです。

more
comment(2)
△画面topへ


no title

2013.10.13 11:25


一章…終わった(^ω^`)


comment(2)
△画面topへ



prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -