Res

7/17 クリスティ40さま
お久しぶりです!
70万のメッセージを寄せてくださりありがとうございました!!

私も東リベ、アニメ見ましたし原作も履修しました!が、今のところ夢を書く予定はありません!
たまにチェンソーマンの夢を書こうかなと思ったりすることはありますが、過去の経験上夢を書くジャンルを増やすと大変なことになるのがわかっているので、多分しないかな、と思います!呪術オンリーでしばらくは突っ走る予定です!
いつも拙作を褒めてくださり応援もしてくださって、クリスティ40さんの敬礼を脳内で想像してこちらも敬礼させていただきます!

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!!


リベンジポルノ予備軍の感想もありがとうございました!
いつもと違う感じの五条悟でしたが楽しんでもらえたようですなによりです!笑
基本あまあまな話ばかりなのでたまにはいいかな、とやりたい放題してしまいました!笑

楽しんでくださったのならなによりです!


70万の某芸人シリーズいま執筆中ですのでもう少し待ってもらえると嬉しいです遅くなって本当にすみません!リクエストも大変遅くなってまして申し訳ないです!!!!急ぎます本当に!!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -