Res

6/27 なのさま
はじめまして!メッセージありがとうございます!

リベンジポルノ予備軍への感想ありがとうございました!息抜きで書きはじめたつもりがえらい文字数になってしまってなんでや…という感じだったのですが楽しんでいただけたようで幸いです

某芸人シリーズの五条とも、今まで書いてきたタイプの五条とも結構違うようなアプローチで書くことができて私はすごく楽しかったです!クズすぎて引かれたらどうしよう…と思っていたのですが、最後で挽回できたようでなによりでした!(笑)(笑)

夢主さんの計算とかじゃない抜けてるところにきゅんとしてもらえて嬉しいです!というか伝わっていたことにホッとしました…!うれしい!
『枕』させられてるっていう認識しかない夢主でしたのでよくある『一度抱いた女が彼女ヅラする』というのに辟易としてるくせにいざそういうそぶりを見せないと気になってしまうというアルアルにまんまとひっかかってしまった五条悟のつもりで書いてました(笑)

夢主は『セックスしてるときしか関わりがない』と思い込んでますが五にはそのつもりはなく、『気に入ってるから自分が出てるテレビには出させてあげるし、夢主のソロ曲見たいから音楽Pだって探してきた』つもりなんですよね!セックスも俺頑張ったでしょ?褒めて褒めてのつもりで全然クズの自覚がないところがクズです。(笑)

夢主にマジで『枕の相手』としてしか認識されてないことを悟ってもうブチギレだし今まで夢主の『アイドル性』を一応配慮して付き合ってやってやったけどこれからはそんなん関係ねー(笑)っていう方向に舵切ってしまった感じです!

熱愛報道は出ます!なんならもうホテルの下に記者呼んでると思います。笑

「ワバレちゃった祓本五条、深夜の逢瀬スキャンダルにピースサイン」とか馬鹿みたいなタイトルついてんじゃないですかね?(笑)
SNSで五が夢主番組にめちゃくちゃ出してるのとかももちろん全部箇条書きにされて晒されたりするけど「は?可愛い彼女仕事でも見れるなら出してあげたいって思うのは普通の感覚じゃない?」とか開き直ってふざけたこと言って炎上してそうです(笑)

主人公は大炎上の末に自ら引退選ぶんじゃないかなーと思います。心のバランスも崩してしまいそうですね。(可哀想)アイドルどころか芸能人も引退してボロボロになってるところに五が優しく悪魔の囁きを繰り返して結婚してると思われます…。五条は夢主ちゃんのこと実のところかなり好きで女遊びもぱたっとやめてしまったので幸せにしてくれると思うので多分大丈夫です。(震え声)

─とは言いましたが、好きなようにしてもらって全然大丈夫です!なんだかんだ言いつつ交際に同意してくれた後は満足してアイドルやってる夢主さんの仕事の邪魔にならないように脅しはしたけれども配慮してくれる五かもしれません!
続きまで想像して楽しんでくださっているようで嬉しかったです!

私も続きを想定していたら楽しくなってしまいました笑
作品を楽しんでもらえて嬉しい限りです!ありがとうございます!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -