ブログ | ナノ

Diary

* CLAPレス

凪様へ

返信に返信を頂いたのは初めてです!
きゃー♪と、喜んでいたのに、返信遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
凪様も副船長持っているんですね。
私は、副船長を見上げる角度で見るのが好きで、ここから、次の妄想が生まれるまで少々お待ち下さい(笑)

大変な時期を過ごしていますが、お互いに頑張って乗り切りましょうね(^^)

* CLAPレス

凪様

こんにちは、凪様!
長い間、離れていたのに読んでくれた人がいたこと。しかも、副船長好き+猫好きときたから、もう嬉しくてビックリで!
副船長のフィギュアに、ごめん寝してる猫置いた自分を褒めてます(笑)
本当にありがとうございました!

寒暖差がある日が続きますが、凪様も、お体にはお気をつけください。

* メルマガに関するお知らせ

皆様、おひさしぶりです。
楼珀です。いかがお過ごしでしょうか?

更新更新と言いつつ何もの出来ずに大変申し訳ありません。



今回、メルマガ登録しているメルモさんが今月末で無くなってしまうことになったそうなんです。

他サイトの紹介はしてたんですが、移行手続き等は行わない・との事なので、当サイトのメルマガはメルモさんが終了と同時に配信終了致します。


登録有難うございました。
ご連絡が遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。



遅くなった言い訳は、以下の通りです。




6月にある会社が不正アクセスによって個人情報が盗まれました。
その中に私の情報も入っていて、家に無言電話や某有名企業の名前をかたったメールがきました。

これはよろしくない・と思い、パソコンとスマホのアドレス変更して、サイトの登録変更を少しずつしていました。

現在も作業途中ですが、今日メルモさんに行ったらTOPページに書いてました。



メルモさんを後回しにしてしまった自分が憎い……。

* 非常事態発生!

お久しぶりです。
タイトル通り、非常事態発生が発生しました。


実は、スマホに機種変更したんです。


月額料金だけ悩んで悩んで決めた機種変更だったんですが、重大な問題が生じたんです。

ユーザー辞書の転送ができない!
BLEACHの鬼道の口上やらが入力してんのに、どうすんのよ!?覚えきれないんだぞ!漢字探すの大変なんだよ!!

てなことに頭を抱えております、はい。

しかも、そのユーザー辞書のありかが分からないという始末…。
ここのクリアがないと、書くとき大変。


暫く、更新かかります。
ごめんなさい。

* 賀正

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年度も宜しくお願い致します。


活動とした・と言えるほどの活動もなかったというのに、来て下さった読者様、有難うございました。

慌ただしかった私事が落ち着いてきたので、昨年より活動出来るかと。

気合いいれます。


あなたにとって、素敵な1年になりますように。
ご自愛下さいませ。

トップBlogres.小話ネタお題

サイトTOP
過去log











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -