PCTOP 
m e m o

  

15/01/06 Tue 20:29 



メガネを買いました
これで晴れてメガネっこ…、メガネコだよ!



15/01/02 Fri 17:26 


≫大サイズ

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
ひつじ〜!!



14/12/31 Wed 13:42 

大晦日にこんにちは
今年ラストの日記だよ

えーと、来年の抱負!
来年は!
描きたいものを!
迷わず!
臆せず!
ガツガツと!
描いていく方針で!
行こうと!
思います!
がんばります!!

というわけで今年最後のラクガキ

≫大サイズ


ではでは、よいお年を〜♪



14/12/09 Tue 13:20 


≫大サイズ

壁ドン


マンガは あんまり 進んでません スミマセン…



14/11/03 Mon 21:07 



11月〜!!
アカン!
今年があと少ししかないことに!
気づきました!
とととりあえず今月もマンガがんばります!



14/10/29 Wed 00:30 


≫大サイズ

初カレラクガキ



14/10/16 Thu 16:14 

キャラつくって5年記念☆ショタ涼一くん描いたよ!
何となくちょっと脱いでもらったよ!背後注意だよ!

≫大サイズ


オマケ
ショタ涼一くんの絵を見る2人



ふぅ 間に合いました
去年まではキャラの初期絵をさらして遊んでいたのですが さすがにネタ切れになってしまいました
見たことないぜ!という方は下記からドゾドゾです
*キャラ初期絵ログ*
涼一ができるまで / 初期朔さらし / 初期初カレ

そんなわけで以上、キャラつくって5年記念でした!
おわり〜♪
あ、これからも創作がんばります!!



14/10/03 Fri 15:56 


≫大サイズ


10月!
ぼちぼち短編マンガ描きはじめました
まだ下描きなので完成はちょい先だと思いますがノロノロがんばります
今回はいつもよりページ数が多いので、前半14P・後半18Pで行こうと思います
(PCサイトはその半分)

そういえばネームを見返したら線がガッタガタなコマがあって、この時いったい何が!?ってなりましたが思い出しました
花粉症でくしゃみしながら描いてたのです
花粉症かー
懐かしい
ふぅ
よし がんばろー






PCサイトTOP




- ナノ -