PCTOP 
m e m o

  

16/03/09 Wed 20:32 


≫大サイズ

練習



16/03/09 Wed 06:31 



2015年の絵師進化録をやろうとしたら絵がぜんぜん足りませんでした
金髪以外のキャラはちょこちょこ描いてたのですが やっぱり進化録には金髪をズラーっと並べたいです
もっと金髪を描かなければ!
(謎の使命感)



16/02/26 Fri 12:10 


??歳の涼一ラクガキ

* * *
マンガの清書止まってるので次に描きたいマンガのネームを先に描いちゃおうかなと思ってます
ダメダメですなぁ



16/02/21 Sun 16:17 



*最近の近況*
だましだまし壊れたマウスを使ってますが、勝手に高速上下スクロールするので酔います

≫お返事



15/12/28 Mon 20:18 



また放置してゴメンナサイ
もう年末ですね
この日記の背景だけは季節に合わせて変えてたのですが それも忘れちゃってたので今さらクリスマス仕様にしました(遅)

*最近の近況*
マウスでカチカチとクリックして遊ぶエロゲを買ったのですが、楽しくてガチガチガチガチクリックしまくったらマウスが壊れてしまいました
いやー
エロゲって素晴らしいですね



15/06/15 Mon 07:53 


≫大サイズ

おはようございまし
PCサイトにスマホ用のトップメニュー作りました
(PCサイトトップのスマホ用入り口から入れます)
イラストをタイトルリンクにして、文字も大きめにしました
少しでも見やすくなってるといいな
不具合やリンクミスがあったらごめんなさい
ラクガキをまとめたページはこれから作ります
うぃ〜



15/05/31 Sun 19:31 



暑くなってきましたね
うぉー
なんか更新止まってスミマセン
来月はもう少し描けますように



15/03/20 Fri 22:02 


≫大サイズ


春だ〜
花粉だ〜






PCサイトTOP




- ナノ -