PCTOP 
m e m o

  

17/09/15 Fri 22:39 



たまに一次創作のどえろい夢をみて創作サイトに呼び戻されることがあります。
…ありませんか?


(モザイクのなかは 「どうせ見えないし」と好き勝手描いてたら楽しくなってしまいました。見たい方はドゾドゾ。一応背後注意です)
≫モザイクのなか



17/08/07 Mon 09:03 



なかなか治らないので眼科に行くよ
眼科といえば…眼帯…!
眼帯は中二病的な心をくすぐりますね
(するか分からんけど)



17/07/17 Mon 18:25 



ラクガキ
暑くて線ヘロヘロ



17/07/08 Sat 17:23 


≫大サイズ

いまだにガラケーな2人



17/06/03 Sat 21:06 



久しぶりラクガキ



16/10/05 Wed 17:07 


いつぞやの涼一ラクガキ

*最近の近況*

Kalafinaさんにハマる

その流れでまどかマギカにハマる(今更)

ダークファンタジー良い!ってなる

なんかダークなゲームやりたい!ってPS4を買う

やりたいソフトが見つけられず落ち込む

むしゃくしゃしてクリックしまくるエロゲーやる

マウスがまた壊れる ←今ココ


ちょっとマウスの耐性弱くないですかね
まだそんなにクリックしてないですよ



16/08/05 Fri 03:05 



こんにちは
毎日暑いですね
何となく数年前の絵柄ってまだ描けるのかな〜という話になって、意外と描けるんじゃないか?という結論になったので試しに描いてみました
だいたい5〜6年前くらいの絵柄のつもりです

ちなみに話した相手はいません
ぜんぶ自分の脳内です

自分「数年前の絵柄って描けるのかな〜」
自分「意外と描けるんじゃない?」
自分「そうかな。やってみようかな」

こんな感じです
ホラーですね
夏ですからね

おわり!



16/03/12 Sat 08:22 


≫大サイズ

春一番






PCサイトTOP




- ナノ -