PCTOP 
m e m o

  

18/05/05 Sat 14:52 


≫大サイズ

バレリーナ涼一後日
朔に写真みせてみた



18/04/22 Sun 13:42 


≫大サイズ

バレリーナ涼一その後
美術部のお手伝いでした



18/02/02 Fri 16:04 


≫大サイズ

バレリーナ涼一A



18/01/15 Mon 10:20 


≫大サイズ

練習らくがき
バレリーナ涼一



17/10/17 Tue 10:50 


≫大サイズ

昨日で2人を作ってちょうど8年でした
8年前のこと 今でもよく覚えています
なんかとにかく
パッションパッション!!(*゚∀゚)=3
って感じで、寝ないで2人を描きまくりました
なつかしいです

寝ないではさすがにもうムリだけど、まだまだ描いていきたいです
はい
これからもノロノロとがんばります+*゚



17/10/09 Mon 21:38 

目の腫れが治ったと思ったら またひとつ年をとったよ!

≫理想と現実…!




17/10/04 Wed 03:56 



10月〜!

疲れるとすぐ目が腫れてきてビクビクします
目薬さそう目薬目薬 ヒィィィ



17/09/16 Sat 19:57 


≫大サイズ
30歳の涼一ラクガキ

30歳の朔&涼一の物語が、2人の最終回です
(いつになるか分からんけど)
これより先の2人は描かない予定です
この最終回話に十弥くん(初カレ)を出すか迷ってます
三角関係にはしないですが、ゲスト的に出したくなります

関係ないけど両目が見えるって快適ですね!






PCサイトTOP




- ナノ -