PCTOP 
m e m o

  

18/08/07 Tue 17:42 


≫大サイズ

風邪で10日ほどぶっ倒れてました
治りました
完成間近でぶっ倒れるの初めてです
なんか恥ずかしいです

明日から少しずつ作業再開します
この夏はアカンですね
具合わるくて寝てばかりです

絵は スイカの種を噛んじゃった涼一です
スイカの種ってガツガツ食べたい時ちょっと邪魔ですよね



18/06/12 Tue 16:39 


16才の涼一と ??才の涼一

* * *
ちょっとマンガ休んで寝てました。
梅雨&台風とかマジ勘弁どすこい
(;´ロ`)
明日からペン入れ再開します

関係ないんですけどまた少し太ってしまいました。
去年もこの時期に太ってしもてギャーーってなってダイエットしたのですが あっけなく元に戻っちゃいました。
また狂ったように腹筋したいですがマンガ描きながらダイエットとか絶対ムリなのでちょっと…一段落するまで待って…って感じです。
と、とととりあえずお菓子を控えよう
そそそうしよう(動揺)



18/06/05 Tue 21:36 



永遠の眠りにつくとこだったよ…!!

いや〜お布団って最高だすね
うん
明日からペン入れします



18/06/01 Fri 10:38 


≫大サイズ

ブレザーれんしゅ
胸元のエンブレムも決めなきゃですね

あ、下描き終わりましたウェーイ
6月ウェーイ
おやすみなさいzzZ



18/05/29 Tue 02:01 


≫大サイズ

ひさしぶり創作あるある



18/05/20 Sun 23:09 


≫大サイズ

ラクガキ
ガラケーなつかしい



18/05/11 Fri 19:47 


≫大サイズ

ネームの涼一をマイルドに修正中
こんな感じに変える予定です
(セリフは例えだよ)
可愛さ重視という感じでしょうか
う〜ん
よく分かりまへん



18/05/10 Thu 00:17 


≫大サイズ

朔@過去絵を見て練習
うーん
似ないね
まぁいいや






PCサイトTOP




- ナノ -