PCTOP 
m e m o

  

20/10/16 Fri 14:46 

 
←大サイズ 大サイズ→

今日でキャラを作って11年です
もう11年って怖くない…?
それはおいといて
記念に今からちょうど10年前の10月17日に描いた涼一をリメイクしてみました。
今描くとこんな感じになります。
もうちょい体とか頭とか色々変えたかったけど誰おま状態になりそうだったのでやめました。

アニメーションGIFも用意してみたよ↓
リメイクGIF(解説あり) (380KB)

そんなわけで、11年目おめでとう
次は12年目を目指すよ!
そしてその間に重ねた歳のことを考えるとゲボ吐きそうになるので
考えちゃいけない。
いけない。



19/01/31 Thu 22:29 


≫大サイズ

高3の初詣



18/12/31 Mon 23:51 



来年もがんばります
よいお年を〜



18/12/28 Fri 01:46 


≫大サイズ

短大生の涼一
夜中にコッソリ女装

* * *
もう年末ですね。
今年は去年よりサイト更新がんばれた気がします。
マンガは間に合わなかったけど
来年はもっと描くのが速くなりますように…!



18/11/29 Thu 15:14 


≫大サイズ
*朔の冬の私服はタートルネックのセーター

マンガ下描き@構図が鬼畜すぎて時間かかってます。
そうそう、
クリスマスのネタを少し考えてみたら大学生時代の2人が思い浮かびました。
大人編でもいいけど、クリスマス(の性の6時間)にウハウハするのって大学生くらいかなぁと。
いや知らんけど
リア充のことなど知らぬわ!

そんなわけでマンガの合間に大学生時代の2人でネタ考えてみます。
ちなみに涼一は短大なので大学も学校バラバラな2人です。
学校違う設定ホント大好きなんですよ。
違う学校の子と付き合うのってドキドキしそうですよね。
いや知らんけど
リア充のことなど知らぬわ!



18/11/22 Thu 20:38 


≫大サイズ

いい夫婦の日



18/10/19 Fri 00:27 


≫大サイズ

ミニスカの日だったので



18/10/13 Sat 00:37 


≫大サイズ

ようやく決まった
2人の冬服姿






PCサイトTOP




- ナノ -