PCTOP 
m e m o

  

23/09/02 Sat 19:05 



こんばんは
9月になったのにまだ気温35℃超えててビビる

出会いマンガ@ペン入れ
残り3分の1くらい?
クライマックスなのでとても大変

ところでこのコマすごくお気に入りなんだけど マンガになるとフキダシが入って頭と髪の部分ほぼ消えちゃうので、日記でだけお披露目〜笑

≫下描き時



23/08/29 Tue 18:17 


【Official】Uru『心得』
(YouTube)

最近とても好きな曲
歌詞もすごく好きです

* * *
リアル生活が少し落ち着いたので、マンガ作業再開します。
こんなにリアルがすったもんだの世紀末したのは10年ぶりくらいです。
疲れた〜



23/08/21 Mon 17:31 



ほのぼの3コマ(夏)
夏服の朔を描くのは意外とたのしい



23/05/31 Wed 17:17 


≫大サイズ

いつぞやのラクガキ
リアルが多忙すぎてちょっと思考停止してます。
来月はもうちょいヒマになるといいな



23/04/10 Mon 01:35 


*中学1年生のリナちゃん

出会いマンガ@ペン入れ
半分まで終わったよオホホホ(瀕死)
ペン入れしながら2人の最終回を考えてるのですが、描きたいこと多すぎて【1.十弥編】【2.リナ編】【3.涼一編】の3部作になりそうです。
遅筆なのでこんなに描けない多分。
なので下描き状態でupになるかも。

なんかいつも、
ネーム私「やれ」
清書の私「ムリです」

って感じで脳内でケンカしてる。
どうにかならんかな〜これ



23/04/03 Mon 15:02 

こんにちは
イラスト1枚upしました
≫桜ひらひら(朔×涼一)

久しぶりに16才の2人のイラストを描きました。
最近は大人の2人ばかり描いてるので すごく新鮮でした。何が新鮮って、頬を赤らめてる朔が新鮮。笑

マンガ@ペン入れは亀の歩みです。でもサボってません。逃げ出してません(※逃げ出し常習犯)
ただ遅いだけです。なのできっとそのうち終わります。
がんばるぞよ〜



23/03/19 Sun 08:13 



こんちは
のろのろペン入れしてます。
だいぶベクターレイヤーさんと仲良くなってきた

マンガを描くために今やってる制限↓

*ソシャゲをアンインストール
*PCのネット回線を引っこ抜く
*スマホを窓から投げ捨てる
*Switchを窓から投げ捨てる

ここまでやらないとマンガ描かないという。
娯楽が多すぎなんよ この世界!

≫下描き時



23/03/13 Mon 06:56 

えろ4コマ2本upしました
(裏ページの方です)

最初は2人がただ会話してる4コマだったんですが、なんかつまんなかったのでえろ4コマにしました。
18才以上の方で裏ページが見つからない場合はメールフォーム略 (詳しくはコチラ)
新作が表示されない場合はブラウザの更新ボタンを押してね
(PCからフレームページの方はメニュー一覧のあるフレーム左側で右クリック→フレームの再読み込みを選択)

パッションが止まらず謎の徹夜をしたので寝ます
オヤッスミzzz






PCサイトTOP




- ナノ -