PCTOP 
m e m o

  

14/01/24 Fri 08:33 

おはござます!
明日からしばらく暇になる予定なのでマンガがんばりたいです
以下ラクガキ一月分のまとめです

≫ラクガキまとめ



14/01/03 Fri 17:10 



【ぼくっこ】
涼一たちの住んでる町で販売されている墨汁の商品名。
公立学校の書道の授業でよく使われる為、学校近辺の文房具屋に置かれている事が多い。
なぜか一部のマニアに絶大な人気があり、買い占められて売り切れになる騒動が度々起こっている。
一人称が[ボク]の女の子に擬人化された『ぼくっこ』の薄い本が陰で売られているとかいないとか……。

+++++

あけおめイラストを描いてるときに思い浮かんだ設定です
思わず書き起こしてみたけどナンダコレ!
まぁいっか



13/12/07 Sat 11:35 



あらぶる猫のポーズ!



13/11/30 Sat 20:05 


≫大サイズ

全然終わらなくてウケる
いやウケてる場合じゃない
明日から12月ですが引き続きペン入れします
うん
大丈夫大丈夫
アハハ



13/11/12 Tue 23:30 



コタツ出しました
すっかりコタツの存在を忘れてて数日震えながら過ごしました
いや〜コタツ素晴らしいね!


マンガ@ペン入れのターンから抜け出せない



13/10/09 Wed 20:48 


≫大サイズ

ラクガキ@とある版権ショタっこ!
だいぶ似せられた気がしたけど見返したら全然似てなかった



13/10/06 Sun 21:14 


うごメモらくがき
動かすのって大変ですね
続くって書いてあるけど多分続かないです



13/09/20 Fri 10:25 


≫大サイズ


マンガ順調に進んでません
でも楽しく描いてます
もっと体力が欲しいよ






PCサイトTOP




- ナノ -