PCTOP 
m e m o

  

24/02/15 Thu 09:50 


≫大サイズ

〜バレンタインおまけ〜
チョコはイチゴにかけて食べたよ



23/05/31 Wed 17:17 


≫大サイズ

いつぞやのラクガキ
リアルが多忙すぎてちょっと思考停止してます。
来月はもうちょいヒマになるといいな



23/04/10 Mon 01:35 


*中学1年生のリナちゃん

出会いマンガ@ペン入れ
半分まで終わったよオホホホ(瀕死)
ペン入れしながら2人の最終回を考えてるのですが、描きたいこと多すぎて【1.十弥編】【2.リナ編】【3.涼一編】の3部作になりそうです。
遅筆なのでこんなに描けない多分。
なので下描き状態でupになるかも。

なんかいつも、
ネーム私「やれ」
清書の私「ムリです」

って感じで脳内でケンカしてる。
どうにかならんかな〜これ



22/10/16 Sun 14:36 



今日で創作を始めて13年になりました
最近は体調をガタガタに崩してしまって治し中です。
いや〜 健康は大事だね
(ヽ´ω`)ヨボヨボ

この絵は描き途中の涼一くんです。
元気になったら仕上げるぞぉ〜



22/04/27 Wed 23:47 


≫大サイズ

涼一の参考書えらび



22/03/22 Tue 16:22 


≫大サイズ

ただいま
ベクターレイヤーの修行したけど結局だめでした。ラスターレイヤーより動作が重くて最終的に発狂しました。
キャンバスサイズが小さい漫画だけベクターで描いて、あとは全部ラスターレイヤーで描きます。
ラスター最高!!!!



21/06/24 Thu 18:06 


≫大サイズ

クリスタ線画れんしゅ
ベクターレイヤー慣れるまで大変そうだけど
とてもべんり



21/04/22 Thu 17:21 


≫大サイズ

ラクガキ
セーラー服れんしゅ
あとは加算発光で遊んでみた



<< | >>



PCサイトTOP




- ナノ -