手返信

22.08/12 昨日アカギの良さに気付きました…と拍手して下さった方へ

前の日にピンと来てからこのサイトに来ていただけるまでの流れが早い!ありがとうございます!
アカギの如何なる年齢の時でも人を惹き付ける摩訶不思議な魅力をなんとかこう、良い感じにこう、適度にイチャイチャしていただけないでしょうか…?となりながら書いています。
じわじわと稀に気付いたら文章が増えているみたいなサイトですので、気長に楽しんでいただけると幸いです!

2022/10/05


22.01/02 『折れた野茨を毟りとる』を拝読いたしました…と拍手して下さった方へ

ありがとうございます…!!お察しの通り、序盤で未だ花札を出せてすらいない状態で更新が止まっておりました。ずっと面白いのかこれは…?と思いながら書いていたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。もう少しでようやく中盤くらいになりますので、また見に来ていただければ幸いです!

更新に波があるのは変わりませんが、古いサイト様が閉めてしまったり、HP作成サイト自体が終了して作品を読めなくなって咽び泣いた事が私自身何度もありますので、nanoが滅びない限りこのサイトは残していくつもりです。

2022/10/05


21.11/02 今更アカギに興味を持ち……と拍手して下さった方へ

沼というのはいつ落ちるか分かりませんからね!ようこそ!沢山あるサイト様方の中から見つけていただいた上に読んでいただいてありがとうございます!全く更新しておりませんですみません!!
かくいう私もfkmt作品まだまだ不勉強なので、不定期で読み返してはギャンブル、何も分かんねェー!となっております。

2022/10/05


21.06/25 貴女の書く文章が大好きです…と拍手して下さった方へ

ありがとうございます!これからも非常にちんたらと書いていきますので、機会があったら読んでいただけたら幸いです!!
ちなみに卒論はあの手この手でこじつけた結果、受賞はしませんでしたがそこそこ良い結果だったようです。

2022/10/05


21.01/26 コンビニが特にすきですー!と拍手して下さった方へ

コンビニ、気に入っていただけて良かったです!労働時代の記憶が薄れてきてはいるのですが、書きたい話はメモしていましたのでもうちょっと続けられそうですので、じわじわと続けていきたいなと思っています。

2022/10/05


8/14 18:09に拍手して下さった方へ

およそ3ヶ月越しの返信となりました。遅くなってしまいすみません…!!
好きって言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
更新は亀のように遅いですが、これからもじわじわと続けるつもりですので応援していただけると幸いです。
拍手ありがとうございました!

2020/08/17


7/29 19:01に拍手して下さった方へ

わーい!アカギの七夕小説、楽しんで頂けたなら幸いです!
普段からデレデレ甘々なのもいいですが、滅多にデレない人が突然デレた時の破壊力って、地球1個分に相当すると思います。
ゆっくりですが、更新していけるよう頑張ります。拍手ありがとうございました!

2017/07/30


← | top | →




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -