Memo


パスワードが分からない

あまりにも久々過ぎて、自分で設定したmainのパスを思い出せない愚かな人類、私のことです。
ちなみにかつての雀魂コラボはイベントほぼ終了のタイミングから動き始めたので普通にストーリー読めてないしガチャも出ませんでした…業…………

いつの間にかカウンターが14000超えていてびっくりです。ありがとうございます…!!


Oct.5(Wed)

玄米四合と味噌と少しの野菜

甘い煮魚系めちゃくちゃ苦手です。(ソイ頂いたけど食べれなかった)
アカギは基本的に全ての食べ物に興味なさそうだけど、11話のはなんかこう、いつも出される料亭みたいなご飯とか弁当とは違うTHE・田舎飯みたいなのを初めて見て若干興味津々みたいな…

拍手などもありがとうございます。
ありがてぇ…(噛みしめる)


Dec.9(Wed)

何も終わらない

卒論が終わらない…卒論……終わらないよ…
趣味の文章でさえ遅筆なんだから論文なんて完成させるの100年かかるよ…
反動で長編とかちょっとだけ進んだのでそのうち更新します。

あと気付いたらアクセス数1万超えててびっくりです。更新頻度遅いのに…ありがとうございます!



Nov.30(Mon)

メモ帳助かる

メモ帳を見直してたら長編の元になった話が出てきたけどネタバレになるので長編進めたらいずれ短編に仕上げたいな。いつになるかなぁ!!

長編は(長編と言いつつ)最短であと10話ぐらいなんですよね一応。そう、一応…


Aug.10(Mon)

五万回は直した

前も書いたのですが長編はわりといつもサイレント修正してます。許して…
まともに更新してないこのサイトをどれくらいの方が見に来て下さってるのか分からないですが、またまたぼちぼちと書いていきたい所存です。
とりあえず早くまともに会話させたい〜


Apr.15(Wed)

 top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -