* A Cup Of Icemilk / 12345

Top Info Main Link Mail jump!

2015/11/09
▼ふじょふじょ腐女子

お久しぶりー、寇竜だよ!

サーヴァンプ、吸血鬼×主人大好き😍
新しく書いたのも強欲組で、
次書きたいなぁと思ってるのも色欲組と、
なんとまぁ見事にBL!(そこ?w)


いつまでも腐女子は抜けられない気がする…。
オタクは治まってきたのに……。


ごほん。
強欲組は好きすぎてやばいけど、
千駄ヶ谷もかなり好き!
絶対あの子絶倫ですよ…とんでもエロですよ……。
ごめんなさい。

どうしてこんな変態になってしまったんだろう。

>>

2015/06/30
▼たまには

今回は君想歌/和花さんの質問をお借りして、簡単な自己紹介…と言うかボロを出させていただきます笑

・ありそうでない10の質問
1*お名前とキャッチコピーをどうぞ?

おはにゃう!エブリディスマイリング、ちょっとおかしいほわほわ腐女子、寇竜です!(え

2*休日は基本的に何をしていますか?
部活!(白目)
無い時は、リア友とカラオケ行ったり、最近ではミスドのおいし〜いかき氷食べに行ったりしてる(*´・ω・`*)
あと、音楽聞いてる!

3*あなたの思う理想の世界とは?
自由で、平等な世界(ここでは、同性愛結婚の容認、腐女子、ブスを差別しない世界のことを言う)。

4*手錠って言われて何を連想しますか?
えーっと……、奴隷プレイ以外に何かありましたっけ?←

5*最近、地味に気になっていることはなんですか?
何で虫は存在するのだろう〜?ってことと、
三代目J.Soul.Brothersの特に岩ちゃんが気になってる!写真集の表紙、イケメソすぎて……

6*恋って何ですか?
アオハル。

7*あなたの趣味を暴露してみてください。
ホモを見ること、HP巡り。

8*リアルでは言えない此処だけの話とか…
おしりにほくろがあります笑

9*夢ってあります?
イラストレーターに、俺はなる!

10*さて最後に何かボヤいてみてくださいよ!
怠惰だらけの世界より、快楽の世界に私は行きたい

ありがとうございました〜!
意外と真面目に答えたよ!!これがくりゅうの本気だ!!!
…と言う事で、これからもよろしくお願いします笑

>>

2015/06/27
▼で、できない…!

小説、書き溜めておいたやつ、何故か保存できない!
だから、公開できない!!!
つら…。(´・_・`)
最近、「微熱センチメンタル」の略し方を考えてます。
だって長いもん。笑笑
びねせんかなぁー、私的には。
まだ、そんなにダサくない笑
他にこれいいよ!っての合ったら教えてください!
採用するかもしれません(*^^*)

>>

2015/06/21
▼文友さん

文通がしたくてしたくてあるHPで募集したら、たくさん集まりました!
中には「Twitterでみました!よかったら繋がりましょう!!」と言う方もいて、嬉しかった
でも、絵が描けなくて、まだあと一人に送ってない…苦笑
ごめんねー!((
やっぱり、文通って楽しい!

>>

2015/06/10
▼模様替え

この度、模様替えしました!
これを機に、ブログの更新を増やしていきたいと思っています。
観覧者様、増えるといいなぁ笑笑

そして私、「あきつしま」と言うサークルにて活動しております!
主なメンバーはawaさん、そらぴかりさん、寇竜です。
只今、『天つ乙女と猛獣』をpixiv(小説、漫画)、comico(漫画)を連載してます。
是非、見てくださいね(*´ー`*)

あきつしま活動状況
・小説、漫画連載中
・クラウドファンティング参加
・即売会でグッズ販売予定
・あまおとラジオ配信予定

>>

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -