9/5 通販開始
通販はじめました。


2014/09/05 19:18

6/29 pixiv
おしらせが遅くなりましたが、しぶさんに屋上ダイヴ絵上げました。

2013/07/02 19:39

5/21 pixiv
『山ツナ闇鍋企画』up
素敵なお題で描かせていただきました!

2013/05/21 22:40

4/24 pixiv
山本ハピバ!!!


2013/04/24 00:26

4/5 pixiv
支部さんにでこっぱち

2013/04/05 21:47

2/27 pixiv
ひー!こっちでお知らせ忘れてましたっ!
バレンタインとらくがきlogあげましたので良かったら見てやってください!

2013/03/04 10:00

1/30 企画参加
☆ゾラ様主催の素敵企画「山ツナ闇鍋企画」に参加させていただきます!
トップのバナーよりどうぞ!
がんばります!

2013/01/30 22:51

12/29 off
明日のおしながきです!
遅くなってすみませんっ!

2012/12/29 18:23

11/12 main&pixiv
Mainに「loop」
ずっと書ききれないでいたものに加筆修正。
いつだ…もう二年くらい放置してたんじゃないか…?
山ツナめっちゃ死ぬんでご注意下さい。
でもハッピーエンドのつもりです!!!
山ツナは!!いつまでも山ツナ!!

Pixivに「今の、」

2012/11/12 09:43

11/2 off(冬スペースNo.)
スペース頂けました。
まだ先の話ですが当日見かけたら宜しくお願いします^^

2012/11/02 22:17

10/14 pixiv
ツナくん誕生日おめでとう!!!!

2012/10/14 00:00

10/8 pixiv
支部さんにツナくんあげました!
せっかくの素手が炎で隠れたのはもう気にしない!!!

2012/10/08 08:29

9/11 pixiv
Pixivに「雨 音」
前に文で書いたやつを絵にしてみたんだけどぶっちゃけると後からそうしようって決めたからそこまでそんなアレじゃない…!
また何年後かにちゃんと文通りに描いてみたいものです。

2012/09/11 23:51

9/9 pixiv
ごっきゅんおめ!!!

2012/09/10 08:46

8/27 pixiv
Pixivに教室ちゅー(未遂)絵

2012/08/27 06:57

8/15 pixiv
Pixivにツナくん
スティックポスターのツナくんかっこいいですよね!

2012/08/17 08:36

7/25 pixiv
しぶさんに暑中見舞。
今年も暑いですが頑張りましょう!!

2012/07/25 12:04

7/10 main
main 「ひとりごと」

遅刻七夕でした。

なんとなく文の書き方思い出した気がする…。

2012/07/10 21:19

7/1 main→log
山本屋上ダイブ話収納

2012/07/01 19:26

6/29 top&pixiv
pixivに山ツナ屋上ダイブのつもり絵。

Topに屋上ダイブ話。
「でもね、おれは」がリンクになってます。


2012/06/29 01:03

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -