「おい、我が友パッドフッド。今俺達の前に何が通った?」

ジェームズが尋ねた。

「可愛い女の子を連れたムーニー」

シリウスが答える。

「よし、俺の見間違いじゃないな」

「あぁ、おまけにあれはスニベルスとよく一緒に居る奴じゃないか?」

「何!?本当だ!奴と一緒に居るよりよほど絵になるぜ」

「あ、見ろよ。店の中に入って行った」

「よし、じゃあ外から様子を見よう」

「貴様ら何をしている」

二人が店の中を覗こうとしていると後から宿敵セブルス・スネイプの声がした。

「おぉ、スニベルス。実はだな、お前とよく一緒に居る可愛い女の子がリーマスと一緒に居るのだよ。フラれたなぁ」

ジェームズがセブルスを挑発するかの様に言う。

「な…マロンが?何故ルーピンなんかと一緒に居るんだ」

挑発には乗らずに顔をしかめる。

「それを探るために此処に居るのさ、お前も一緒に見るか?」

「貴様らと一緒にするな!」

「おい、お前ら静かにしないと向こうにばれる…あ。リーマスがこっちに来る!」

ガタッと音がして窓が開いた。

「君達何してるの?」

リーマスがにこやかな顔をして尋ねてきた。

「それはこっちの台詞だ。何故マロンが貴様と一緒に居る」

と言ってセブルスはリーマスを睨む。

「えーと、お前達は付き合っているのか…?」

遠慮がちにシリウスが聞くと、リーマスはくすくす笑った。

「そんなところだと思ったよ。でも、残念ながらマロンとはそんな関係じゃないよ」

「じゃあ何で一緒に居る?」

再びセブルスが再び尋ねると後ろからやって来たマロンは言った。

『だってセブルスはそんなに甘い物好きじゃないでしょ?リーマスと私は一緒に甘い物を食べに行く仲なのよ』


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -