昼食を取る為大広間に行く途中、廊下で大量の荷物を抱えている生徒と擦れ違った。

歩き方がぎこちなく、分厚い本を何段も重ね前がきちんと見えないようである。

ルシウスやナルシッサは声をかけずにその横を通り過ぎて行く。

マロンもそのまま歩いて行こうとしたが突然立ち止まった。

『忘れ物をしました』


ルシウスと一緒に歩いていたナルシッサが振り向いて

「何?貸出期限の過ぎた本…?」

と尋ねる。


マロンはぶんぶんと首を振ったがそれ以上は何も言わなかった。


ルシウスは訳が分からないといった様な顔ををしたが、ナルシッサは「そう。先に行ってるわ」と言って微笑み、行ってらっしゃいと手を振った。



『大丈夫?どこまで運ぶの?』

「ありがとう。課題に使えそうな本を片っ端から借りたら思いの外、量が多くなっちゃって」

『寮まで運べばいいのね!』

「助かるわ。わたし、リリー・エヴァンズ。あなたは?」

『マロン・クリーム。よろしくね』


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -