魔法生物飼育学の後、玄関ホールに着くと大勢の生徒が右往左往して進めなかった。
目を凝らして見ると、大理石の階段の下に立てられた掲示板に紙が貼られている。

三大魔法学校対抗試合
ボーバトンとダームストラングの代表団が10月30日、金曜日、午後6時に到着する。
授業は30分早く終了し、全生徒は鞄と教科書を寮に置き、「歓迎会」の前に集合し、お客様を出迎えること。

「いいぞ!金曜の最後の授業は『魔法薬学』だ。スネイプは僕たち全員に毒を飲ませたりする時間がない!」

ハリーが声を上げた。

「セドリックのやつ知ってるかな?僕知らせてやろう…」

八ッフルパフのアーニー・マクミランが目を輝かせて群れから出てきた。

「セドリック?」

アーニーが立ち去るのを見送りながらロンが放心したように言う。

「きっと対抗試合に名乗りを上げるんだ」

ハリーが言った。

「あのウスノロがホグワーツの代表選手?」

「あの人はウスノロじゃないわ。クィディッチでグリフィンドールを破ったものだから、あなたがあの人を嫌いなだけよ」

ロンの言葉にハーマイオニーが言い放つ。

『一週間後ね…』

ロンとハーマイオニーが言い合いをしている横で、クリスティーヌはギュッとこぶしを握り、これから起こることに胸を高鳴らせていた。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -