◆◆◆
[返信]


[10]名無しの案内人
by 匿名
2011/04/06 01:40
←やwなどのネット用語(インターネットスラング)は、あまりいいイメージはないですし、苦手な方もいらっしゃるので使用は避けられた方が賢明かと思われます。
元々wには"嘲笑"の意も含まれるそうですが、決してそういう意味で使っていないにしても、やはり相手次第で誤解を招いてしまいます。記号(顔文字含む)には微妙なニュアンスがありますね。
公の場や現実にまで持ち込む人が居ますが、せめて某巨大掲示板や笑顔動画サイト、使う者同士のメールにとどめてほしいと思うばかりです。
因みに顔文字を挙げますと、個人的に^^や某巨大掲示板で発生したものに抵抗感があります。
私は高校生ですが、少なくとも来年こそはネット用語に頼る人ではなく自分らしい文章を書く人が増えて欲しいものです。
しかし簡単に使える利便さからして、利用者減少というのは到底無理なんでしょうけど…。
言ってしまうと、どうしても個人ブログで使いたいのならば、パスワード制にするなど工夫をされてみては。まあ、観覧する側にこそ責任があるのですが…すみません。
やはり此方がネットを利用しない方が賢明なのでしょうか。
誹謗中傷ではなく、皆様の意見を聞かせて下さい。
乱文、長文失礼致しました。


[編集]


prev | next

[home]




コスプレ喫茶&BAR angelio
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -